横浜覚書メモ

何から伝えればいいのか分らないまま時は流れそうなのでとりあえずひとさらい。思い出したらまた追記します




◆OP
名古屋同様舞台裏でパジャマで寝ているジャンプの映像から始まる。他のメンバーがカメラに向かって話してるときに後ろでぽてーんと寝ころんでいるやまだくんが可愛い。

◆DCT
向かいあうやぶやまに必ず何かが起きる。一番可愛かったのはこれ名古屋の話なんだけど、やぶくんがやまだくんの両ほっぺを片手でむにゅってはさんだやつです。そうです。プニュ吉ですプニュ吉。名古屋の話ですんません。あといつだったかたかきくんと向い合せになってひっついたり離れたりするフリのときに超笑顔でたかきくんと手と手をソフトタッチさせてたことがあった。何その優しさ…!って思った。やまちゃんに関してはメンバー間の絡みでそう思うことがしばしばある。龍ちゃんとのからみでは一切感じないけど。ちびっこギャングズ時代からの仲だからですよねわかります。

◆トビラの向こう
高速トロッコで風に吹かれているジャンプが無駄にかっこいい

◆瞳のスクリーン

◆エンドレスドリーム
いのお自転車のときにゆとやまが隣どおしになるのでずっとそこを見ています。別に2人が隣にいるだけで幸せな人種なので満たされています。ゆえにこの曲が好きです。このときゆうとりんのマイクをいつもやまちゃんが持ってて自転車が終わったら返すんだけど、一度そのときにやまちゃんがゆうとりんのおでこを触っていてひゃあってなったんだけどあれ何したんだろう…ゆうとりんのおでこを触る…?(ざわざわ)


◆アクセントダンス
相変わらず大好きな瞬間。回転するやまだすの腹が見えるわけだけど。ずっと思ってたんだけど腰に巻いたマイクの黒い紐ってものすごいえろくないか…?パンツのウエスト位置よりも少し高いところで巻かれた黒い紐。私いつもやまだくんがはだけるときにはだけた素肌よりも腰に巻いた黒い紐に興奮していたんです(告白)例えるならガーターベルト的なえろさです


◆S.0.S
S.O.Sの踊りが好きすぎるううううううう。どうしてこの子たち何をやらしてもこんなに可愛くて様になるのかしらって盛大にセブンにでれるお時間。やぶロボットに対してやまだくんを人身御供にする龍ちゃんと龍ちゃんを人身御供にするやまだくんの2パターンある。かわいい。あと曲はじまる前のちねん様によるベストの目覚ましプレイも見ものです。


◆輝きデイズ
この曲が始まるまでのうさんくさいつなぎが本当に大好きでそういうのはやまちゃんにまかしといて!って得意げになる自分がいます。あとケイトがバナナをもったときにうふふあははしながら「banana」って優しい声でずっと言ってるのが好きすぎます。次々にダジャレをかますメンバーをやまちゃんが笑顔で押しのけていくんだけどいっつもケイトだけは強く押してこかすっていう(萌)やまちゃんもやれよってむちゃぶりされて全然こたえられないやまちゃん。ほんとにでっかいイチゴが似合うおね^^(でれでれでれ)
サイドチェンジするYYとその間からクネクネ前に出てくるやまだくんにものすごく滾る


スクールデイズ
ここでやぶくんに歴代の名台詞を馬鹿にされるコーナーが追加。こんだけ名台詞のあるやまだくんまじですげえなって改めて感動を覚えるおたく。しかしやぶくんと絡むにあたって超嬉しそうなやまちゃんが可愛くてしかたないのでおたくはやぶくんもっとやまちゃんをばかにしてえええええもっともっと!!!!ってならざるを得ない。2日は薮「俺は冥王星の正統者だ!」って間違えてて、その後、薮「おれ左耳探偵」と右耳を指して言って素早く山ちゃんに「それ右耳だし」とつっこまれていてその速さに興奮した。最後に山に「こいつ中途半端だぞ!」と言われていた。一番かわいいのは5日「チッキショーーーーー!!!」って超笑顔で言ったやまちゃんです。一生忘れたくない。
やぶくんが「せんせー俺を殴ってー」って言うのをきいて、山「後でお前をなぐってやる」って言うんだけど、スクールデイズが始まって外周でやぶくんとすれちがうときにほんとに殴ったフリをしていて可愛いのだ!!!!!可愛いのだ!!!!!
あと一度だけひかゆとのスクールデイズを見たことがありますがあまりのキラキラにめつぶしくらいました
4日2部に曲の終盤のセブンで並んで踊るとこrでメガネを落としてしまったやまちゃんにゆうとりんが拾って渡す、ということがあったんだけどこの一連の流れがすべて曲の振り付けとリズムに乗った状態で華麗に行われていて2人さすがだなと思った。わたしゆとやまのこういうところがものすごく好きです。


◆スリル

◆おどろおどろしい音楽
やまちゃんの顔面の表現力を堪能するお時間。ほんとに顔力がすごいよねこの子。
けいちいダンスのときに、完全にお人形になったように無心の顔をされてるち様に対して、舌をペロっと出したりカメラを見たり完全に「ケイト」のままのケイトのコントラスト。ケイトかわいいwwwwけど正しいのはち様。
その後、慎ちゃんの声したクマと龍ちゃんのやりとりがあるんだけど、慎「いいから言うこと聞けよ!」龍「やだね」慎「いいから言うこと聞けよ!!」龍「はいわかりました」みたいなやりとりがあるんだけど、絶対2回同じこと言うより2度目に慎「おにいちゃあーんお願いっ(かわいく)」って言って龍「しょうがないなあ…(でれっ)」みたいになるほうがベタな流れだしおたくが喜ぶんでないかとずっと思っていた。私はけたたましい慎ちゃんの叫び声があまり好きではない…そういえば一度ゆうとりんが「いいから言うこと聞けよ!」って言った回がありましたね


◆シャドボ
ふざけるいのひかの間をやまだくんが行ったり来たりするときがあるんだけど、そのたびになんかものすごくハラハラしながら見ていた

◆スタータイム


◆スク革・FLY(おてふり)
ロッコ降りてから親子席ファイターになるやまだくんであるがやまだくんは親子席ファンサ厨なのでただの趣味でやってるんだと思う。顔も超デレデレだしほんと厨自重ってずっと思ってたけどやまだくんがコンサートの中で楽しみにしている触れ合いの時間なのだとしたら私はその時間を愛します


◆じゅにあコーナー
じゅにあコーナーの楽しさがなんか切なくなるだけなのでなんとかしてください…楽しい…


◆ロミジュリ
龍たすとのツンツンタイムを1度わざと無視してやりかえさなかったやまちゃん(にらにらしていた)


◆コンビコーナー
コンビコーナーまえのち様のお話が好きです。みんな100点!って言った後の超男前の顔がものすごい好きです。


◆NYCコーナー
ダイルアップが7westとびーあいのコラボ曲に。サビの部分で突然しゃかりき踊り出す瞬間のやまだくんがすごく好きでした。あとゆめのタネが名曲すぎて泣けた。知らなかった…


◆ガンバレッツゴー
やまちゃんの生涯身長にFAが出ました(なごやで)このことをどう受け止めるかということは簡単なことではないですね。ちなみにやまだくんはもうすっかり受け止めていましたよね。私も大歓迎だけど、そういうことじゃないですね。
あとやまだくんが代々木からさんざん言っていたことを自分なりに噛み砕いてまとめてみた結果→「余計なことを考えすぎず、気負わず、力まず、目の前にあることをがむしゃらにやりたいです」と言いたいんだろうというところに落ち着いた。やまだくんどうしてこういう話になると途端に日本語が不自由になってしまうんだろう…好き…
やまちゃんがしゃべったあと、曲のフリで「がんばれっつごー」って山田くんが言うんだけど、5日はその前に山「せーのっ」客「ガンバレッツゴー!」ってやっててなんかものすごく興奮した。やまだくんにかけ声かけてもらえるなんて…
それにしてもガンバレッツゴーが名曲すぎる。特に「君の本気 努力 がんばりを」のあとの2度のフォーメーションチェンジに滾りすぎる!ホテルで夜な夜なそこを歌いながら指でフォーメーションを再現しながら興奮していた。セブン最高すぎる……!!!!


◆スコア

◆UMP
なんかやっぱUMP最高だな…!

◆情熱ジャンプ

◆TO THE TOP

◆ユアシー
横アリではユアシーをようやく真正面から見れて嬉しかった。すごく見やすかった。たかきくんときゃっきゃしてて可愛かった。たかきくんとの絡みを初めてかわいいと思った横アリwwww詳細は忘れたけど…私が見た回はいのありがグルグルまわってるのに仲間に加わってまわってた。


◆アンコール1(ボーンインジアース・夢色)
ここでまあ私の初恋の君が何度か登場しましたけど、髪を結ぶのにも慣れてしまって人前ではしなくなったんです。きっと友達も増えたんだろうと思う。前は休み時間ずっと一人で教室にいたのに、今は誰かと外に出てて全然見なくなったもの。嬉しいけど、寂しい…とまあそういう感じ(どういう感じなんだ…)こないだ書いたエントリにいっぱい拍手もらってすごく意外だったけど嬉しかったですwwwwどういう意味の拍手なのかわからないけど、誰かが私と同じようにあのやまだくんを見てはぁはぁしたり私の文で髪を結ぶやまだくんを想像してはぁはぁしたのかなあって思ったらwwwwww初恋って一番純粋で一番エロティックで、そして儚いものですよね……
でもわたしやまだくんのほっぺからあごにかけての顔のラインがすごく好きなのでスッキリ見やすくてくくるのはありありで可愛いんですけどね。なんであんなに可愛いんだろう不思議すぎる。たぶんもっちゃりくくってるのがたまらんのです。
ロッコで移動するときに正座するようになったんだけど…そんなの今までしたことあったかな…?横アリはほんとにファンサがえろくなったと感じました。たぶんコンタクト入れてお客さんの顔がよく見えるようになったからなんだと思う。今まで世界をぼんやり見ていた人がコンタクトを入れるというのはものすごい変化ですよね。ものすごい勇気です。やまだくんはやっとちゃんとお客さんを見ることができるようになったのかな。


◆アンコール2(冒険ライダー)

◆アンコール3(ロミジュリ)
薮「じゃ、ケイトお願い」ケイト「ロミオエンジュリエエーーーーーーーット!!!!!」


◆アンコール4(UMP)(5日のみ)
薮「じゃ、ケイトお願い」ケイト「ウルトラミュージックパワアアアアアアアーーーーーー!!!!!」ってなにそれwwwwwケイトがいつの間にかシャウト係にwwwwwwwww