一足先に手に入れました。これはとんだトラップだ。




特典映像3時間てwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃもう並みのメイキングじゃないです。制作発表から全話メイキング入ってます。もちろんクランクインもクランクアップもインタビューも入ってます。時間が長いだけじゃないです。その全てにやまだくんが詰まってます。並みじゃないです。特盛りです。超特盛りです。やまだつめ放題です。


あんなもっさりした髪なのに信じられないほど可愛くてこんなに長い時間録られてるのにずっと可愛いからたぶんずっと可愛いんだと思ううん知ってた。あと私が好きな人はいたずら好きってことが今日判明した。いたずら好きにめっぽう弱いなんて…そんな自分ちょっと恥ずかしい。いたずら好きで丸顔でいつも重いこと言う小柄な人が好きです。
そんなリラックスふあふあやまだすと仕事への真剣な姿勢のコントラストがトラップすぎてしんどい。かっこよすぎてしんどい。そんなのずっと前から知ってたけどいまさらしんどい。6話のふくち警視が爆破事故で死ぬシーンで、独り集中して、シーン終わった後に岡田さんに頭ポンポンされてて全俺が爆破された。あ、なんかとつぜん萌えの話になった。今日は萌えの話をしに出てきたわけではない。知ってたけどこんなにしんどいのは初めてだ。そのくらい丁寧にとってある。

今後やまだくんの情熱大陸が放送されようが1時間のドキュメンタリーができようがこのメイキングよりいい仕事できないと思う。そのくらい全てがつまってる。役者やまだりょうすけ(16)の千の顔がつまってる。おたくはそのナチュラルな百面相に翻弄されて、最後には君の揺るがぬまっすぐさに涙する。この子はこんなにも正統派アイドルだったのか。そうだったのか。ほんとだね横山くん…!なんかその事実にあらためてズガンと殴られた。ああ言葉がうまく見つからない。思いが込み上げて込み上げて。どうしようもなく焦がれているよ。
とにかくやまだくんを好きだとこんな幸せな思いができるんだってわかった。もっと好きになった。明日も頑張ります。明日は萌えの話をします。