嵐の日はおた充日和

すっごい天気悪くて暴風が吹き荒れているので外出の予定をキャンセルして家で大人しくしてました。延々過去のやまだくんを摂取しています。
いくつか前のエントリであいのすけが卑猥すぎるので代わりにかつみたんを手に入れましたみたいなこと書きましたがその舌の根も乾かないうちにあいのすけをポチりました。二日くらいしかもちませんでした…それもこれもポ誌が全部わるい。ポ誌の表紙をぺラッとめくった瞬間「やっぱ買おう」とパソコンに向かいましたよね。ほんとにまんまと。ポチってから1時間くらいは私のような貧乏人がポチる資格などなかったのではなかろうかと鬱ってたんだけどゆとやまラジオの書き起こししてたら元気になったっていうかにやにやが止まらなくなってきてどうでもよくなりました(いつもの展開)
後半誌も久々にゆっくり読みました。やまだくんの一番好きな衣装が私と同じで嬉しかったです。私があのずんだ餅衣装が好きなのはトップスが短くてパンツがフィットしてるので腹周りと尻周りと腿周りが最もよく見えるからです。と友人に話すとあなたが言うとなんか気持ち悪いと言われました。誉められた…!ずんだ餅衣装いいですよねやまだくん。
ところで星誌のNYCポスターすごいですね。数えたらやまだくんの顔が59個ありました。なんかすっごい楽しいのでとりあえず拡大コピーして表情が似ていると思われるものを集めていくつかの山を作って、それぞれの山に名前をつけたりして遊びたいです。その後できた山をさらに何分割かしてそれぞれに名前を付けて、最終的に全部の顔に名前をつけたいです。一気に59もの顔が見られるってそうそうない気がするので胸が高鳴ります。