ただいま

メイキングの萌えの話をしようと言い残してうっかりどこかへ行ってしまっていました・・・しいていうならドラえもんのポケットの中的な・・・戻ってきて思ったのはやっぱやまちゃんについてくぜ!負けねえぜ!ってことです。すいませんものすごいはしょりました。しっかりと目を開いて生きていたいです。ちょっとメイキングでやまだくんの生き様を見過ぎた感がある。あの子を主人公に世界名作劇場の実写リメイクとかしませんか。ロミオの青い空とかしませんか。スパツァカミーノ!!!(想像して興奮した)

ところでアルバム詳細でましたね!なんか内容とかもうなんでもいいけど!to the topは入るでしょ?そうでしょ?なんせNo.1だものね。入れて欲しい既存曲を考えればきりがないけど、ここに来て新曲に期待している。1曲目はUMPで、その後メンバー紹介ラップ的な新曲が入って、最後から2番目はメモリーズでそっから泡フューチャーでしょ。あと最後の隠れボーナストラックにHey!Say!の新録バージョンとかどうですか。いや別に欲はないけどね(ここまで言っといて)17曲もはいりゃ誰もがそれなりに満足するものができるでしょう。露出もあるだろうし、楽しみですね。