贅沢な 森山の空間に包まれて

「珠算部のスザンヌ」4回。言えない龍たそと言えたやまちゃん。山「早口はやってんのかねえ、最近」や、たぶんカミカミやまちゃんに試練を与えようというリスナーとスタッフの陰謀です。2度目の試練にして克服してしまったやまだす。ショボーン。んでその後「はじめちゃえ、たいとおもいます」ってすかさず噛むやまだす。モエ。
山『おぬしも悪よのう…ホッホッホ』えっと送った人はどうしてやまだくんにこれを言わせたかったのかな?毒キャラのちぃ様ならわかるけど(前に言ってたよね。やまちぃのときに)龍『どうもー平成のナポレオンでーす。ちがうかー』って誰だソレ。昔の芸人さんが好きだからこれ知らない龍ちゃんおばちゃんと一緒だねー大好き大好き。てか最後に2人が言ってるのもなんだかわからん。なんだかわからんがかわいい!!!かわいい!!
てかね、なんでドキドキするってね、この2人にしてこの空気感なところです。ナチュラル・ローの龍ちゃん基準な気はするけど限りなく素の感じするよねえかわいいねええ。やまだの暴言も龍太郎に対しては完全に言い慣れてる感があります。龍ちゃんも言われ慣れてる感があります。自然。まさか森山が全組み合わせの中で一番落ち着いてる(わたし比)とは思いもよらなかったなあ…