山裾洗う森山に 耳をすませばしみじみと

やっぱこの2人同期だな…めっちゃ萌えるわいどうしてくれるんだ。この番組においていまだかつてこんな力の抜けたやまだがいただろうか。かわいいなあ。かわいいなあ2人…それしか出てこない。。。てかこれ広島後かい!めちゃ最近だな。なんで太郎に食いつくの…?なんで介に食いつくの…?ほんと平成ってナゾ。あ、個性的な名前が多い世代だからかな。それともやまだがあf(ry。スタンダードな名前をしょってたてる男はかっこいいよ。龍ちゃんかっこいいよ。てかへいせいの10人の名前並んでるの見て「全員名前がかっこよすぎる!」って感動したよわたし。あ、やまちゃんテコンドー習ったらキックしながら勢いつきすぎて頭からこけることなくなるんじゃない?そんなの淋しいからテコンドやんないでね。