森山は おたのまほろば 森山美し

ほんっっっとにかわいいこの2人。
ウルトラマンになりたい龍たそモエスうううう><いちご(ヘタなし)プールに入りたいやまだす趣味わりい…ちょっと考え直した方がいいよ。てえかブルドーザーみたいに苺を処理したいと思ってたの?wwwそういう勢いでイチゴが好きなんだwwwごめんやっぱだいすきwwwしかしわたしも苺より梨のがうまいと思うがね。。。てかリンゴと梨がきょうだいだと思ってた龍たそ><スイカとメロンもきょうだいだと思ってた龍たそ><愛しすぐるうううう><きゃわあああああ
反抗期の人への接し方→A:そっとしとく。ってあれ。これなんか前にも聞いたことある。ゆうとりんが元気がなさそうなときにもやまだくん「そっとしとく」って言ってた。これなんて人見知りwww(どうしていいかわかんないから)とりあえずそっとしとくんだよねwwwわかるわかる。わりと人間関係に受け身なやまだすの姿が感じられますね。そっとしとくのって大切だよね!>やまだす。ほんとにかわいいな…(着地)