ねえねえ、キラキラさん

時も忘れるほど
こんなにあなたのこと考えた。


誕生日って1年で一番恥ずかしいエントリを上げてもいい日だってきいたんだけど。。。



BGM:aiko あられ



やまだくん、16歳のお誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれてほんとうにほんとうにありがとう。
何から言っていいかわからないけども、なんだかやっぱり、きみにめろめろなようです。

でも最近は考えれば考えるほど、いったいきみのどこが好きなんだかわかんなくなっていきます。あ、ほっぺは大好きです。あと苗字も好きです。やまだくんが如月とか西園寺っていう苗字だったら、きっとここまで好きじゃなかったと思う。なんかむかつくもん。でもそのくらいしかよくわかんない。って他のJUMP担に言ったらいやいやいやいや!!!ってみんなに全力で止められるくらいきみは全能アイドルなんだねーすごいなー好きなとこなんてあげればキリがないけど、だからなんなんだって気もするんだよね。だけど今はきみからとにかく目が離せない。だから見てるし、応援してるような気がします。それ以上の何かなんて、ないのかもしれないって思ったりしてます。

ぐんぐん成長していくきみを見て、切なさを覚えたりもします。きみが16になってますます、元服後の男子をそれまでと同じテンションで愛せるかってことが試されてる気がしているんだよ…けどその胸の痛みもけっこう好きなんだ。そしてどんどん大人になってくきみに戸惑いながらも結局ひれ伏す自分も嫌いじゃないんだ。頑張って心臓鍛えとくから、もっともっとかっこよくなっていいんだよ!でも、ずっとずっとかわいい人でいてください。かわいいやまだくんがなによりも一番好きだから。


16歳になって、より一層キラキラをまとっていくきみを、おたくはこれからもずっと応援していくだけです。きみの見せてくれるものを、まっさらな心で受け止めたいです。体を大事に、お仕事がんばって。がんばるきみに幸せや喜びがいっぱいいっぱいふりそそぎますように。そしてちょっとだけ身長伸びますように。
ほんとうにおめでとう。
きみが大切に思ってるジャンプが、ジャンプを大切に思ってるきみが、だいすきだよ。