春コン終わったねえ…+拍手レス

ジャンプのみんな、おたのみなさん、3月の7コンから始まった春コン、おつかれさまでした。
個人的に今回の春コン、死ぬまで忘れないと思う。途中で何回「わたしって何者だっけ…?」って思ったかわからないです。普通の人がアイドルおたくみたいな行動をしてみた結果、私ってやっぱおたくだわ…!と衝撃的事実にぶち当たった1ヶ月半でした*1。ジャンプとアイドルという存在とおたくのみなさんにのみこまれ続けた1ヶ月半でした。コン前の自分とは全然別人になってる自信ある。
さっきチャコちゃんと電話してたんだけど、初のJUMPコン参戦後の混乱した彼女の話をふんふんと聞きつつ共感しまくりでした。いやいろいろびっくりするよね…JUMP本人にもだけど、彼らをとりまく環境にも圧倒されて、戸惑いまくるしんまいおたです。やっぱりざにおたという立ち居地がしっくりくる人間ではないとまだ思ってるけど、そんな異端者ならではの楽しみもあると思うから、これからも自分のペースで、自分のいいと思えるように愛でてゆきたいと思ってます。
しかし周囲のそういういろんな戸惑いを超えて、生で見る彼らはほんとうに可愛くて、やまだくんは意味不明にプリプリキラキラしてて、同じ空間にいられることがほんとうに嬉しくて、おたさんとお話するのはそれはそれは楽しくて(まあいつも若干のみこまれながらですけど)(でもそれが楽しいんだよ)わたしこの喜びを知ってしまったんだなあ…と。
えー改めて、今回同行させてもらった方、お会いした方、声をかけてくださった方、お世話になったたくさんのおた様、ほんとうにありがとうございました。JUMPを愛する限り、また次に、必ずどこかでお会いできると思ってますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
そしていろんな感情の洪水をくれたジャンプくんたち、やまだくん、ほんとうにありがとう。また次会えるときまで大人しくがんばることにする。


と、長々と書きましたところで拍手レスです。無言パチもたんといただいております!ありがとうございます!!


>tieさん
コメありがとうございます。いやあDVDすごいですよね!一回見ただけでもすごいけど、見るたびに新たな発見があります。まあ、私の言ってることはさらりと流して、ぜひご自分の萌えポイントを見つけて感想で晒してください!楽しみにしてますね〜^^

>夢月ちゃん
わたしゆうと担に片足つっこんでるって言われたことあるwwwもうゆうとりんがかっこよくて困ってるんですけど…やまだくんにはあまりキャーキャー言えないのでね。愛情表現わかりにくいの…だからって勘違いしないでね☆

>のりさん
わあ!コメありがとうございます!こちらこそいつも楽しく拝見してます&お星さまいっぱいありがとうございます。や、実は私もご挨拶のタイミングをうかがっておりましてね…コメいただいて恐縮ですありがとうございます。わたしの方こそしがない7担(ショタ疑惑)ですがよかったら仲良くしてやってくださいひらにひらにー(深深)これからもどうぞよろしくお願いします。

*1:それまで半信半疑だった