森山と書いて世界平和と読む

落ち着いてんなあ…まあ龍ちゃんはいつもどおりだけど。やまだくん落ち着いてる。めっちゃドキドキするどうしよう…!!!
森「山ちゃん噛むのほんとなの?」山「かまねえよ!」という前フリを以っての早口言葉。「ねずみののみみず」を5回。ぜんっぜん言えないやまだくんとちょっと言えてる龍たそ(萌)あきらめ早いやまだす(萌)ちなみに私今ちょっと言ってみたら余裕で言えました。あれ。
初めての人との初日はいっつも探り探りのやまだす。なんとなく龍太郎が読めてきたらしいから明日からもまた期待☆龍ちゃんとはうまくやれそうだとおたくはそこはかとなく思うよね。疲れることも振り回されることも小馬鹿にされることもないと思うよね。存分に世界平和(=じゃれ合う同期)を見せ付けてくれたらいいからね。「控えめだからね」って自分で言う龍たそきゃわゆすです。大人です。


下のエントリに大量のイチゴさんありがとうございます。びっくりした。こんないっぱいのイチゴ初めて見た。JUMPが完全に隠れてMPになってますけどwこれ以上増えるとどうなるんだろう。未知です。