DVDの感想を小出し

今日もぼちぼちDVD見ました。のでダラダラと感想書こうと思います。
いちおう畳もうかね。


DVDを一回みたときに、これつくった人絶対いのお担じゃね?って思ったしみんなでそう言い合ったんだけど、そうじゃなくていのおくんの可愛さと美しさが異常なだけなのかな…?ってみなさまのエントリをちらほら拝見しながら思いました。抜かれる一瞬一瞬がすばらしすぎてよよと崩れ落ちます。

最初の鑑賞会を終えてからというもの、7コーナーの無限ループにまんまとはまって、抜け出せないかもしれない…抜け出せなくてもいいや幸せだから…(ふわああああ)ってなっていた私ですが、今日はBEST担と鑑賞したのでやっとこさ先に進めました。

それで気付いたんだが、ディプナイが軽くゆとやま祭…!!!
これほんまに知らんかった…今日初めて気付いた…だめすぎる…ほんまコンも含めて何回見てるねんって感じやけど立ち居地バラバラに歌われても見られんし!*1ゆとやまが2人で歌っておる…げえええこの2人にはぜひともディープナイト君想って欲しいいいいいいいい そしてゆうとりんソロの殺傷力は言わずもがなですがだから君のそばにいさせてのところのお顔がうおおおおおおお!!!まさにディープナイト君想っておる…!!!(くら〜)(めまい)ああなんつうか私の中でこの曲は悶々としたひかるくんとゆうとりんが浮かぶ曲であったが今日を以ってゆうとりん単独イメージソングに決定した。ひかるくんごめん。そして原案提供した*2やまだくんごめん。だってこの曲のゆうとりん素晴らしすぎて他の追随を許さないんだよ。

そして冒険ライダーのゆうとりんがMVPすぎる件。もうどうしようもない。キラキラ萌えの洪水すぎる。この海に溺れてもいいですか…?まあ絡むゆーやんもやぶちゃんもめちゃ可愛いんだがね。この曲のみんなのゆるさがイイネ!


ベストコーナーについてちょっと書こうかな。ちょっとしか書けないけどめっちゃ大好きなんだよベストコーナー。
つうかベストメンはメンバ同士の萌える絡みがたくさんあってうらやましいなーちょおかわいいなーなんか7の子たちすげえさりげないんだもん…もっとおふざけしあってもいいんだよ!って思うんだもん。際立ってるのはYYぐらいかなあ…YYパネエ。というかちねんプロがパネエ。

で、やっぱスイッチって名曲だなあと思うわけです。スリルは7が歌いましたけど、この曲はBESTにしか歌えないだろうとか思うわけです。そんでやぶくんはマジでカチッとスイッチを押してるなあとか思うわけです。最初の5色の玉のLEDからすごく雰囲気あるんだけど、わたしは特にPush on 〜からのところがほんとに好きです。それにしてもだいちゃんのギャング風ジャージかわいいなあ…あんなにダボダボな服が似合う子もそうそういないんじゃないか?

実は私、踊るありおかくんに色気を感じてしゃあないんですがありおかくんて色っぽいよね?これ私の気のせいじゃないよね?スリルとかいっつもありおかくんしか見てないし。最初の真ん中に出てきて足ガバッと開いて首横に振るところが一番好きです。色っぽい。ベストの中で一番色っぽい。あかん。わたし可愛さとかっこよさのはざまにしか色気を見出せないのかもしれない…
というわけで(だいちゃんえろいから)スリルもいいんだけど、スパイシーも聴きたいなあ

*1:というかやまだくんがいのありと踊ってることすら広島で気付いた視野の狭さ

*2:んだよね?