森山という名の船に乗り

ソーセージとウインナーのちがい。山「カリっとしたのがウインナー。プリッとしたのがソーセージ」また出ましたやまだ論。やまだ論にべつに根拠はないのです。全てやまだくんの身体感覚から生まれているのです。ふあふあやまだ論はやまだくんの生きている世界そのものですね。かあいいなあ…
お便りの出だしが「あまり人気のない…」だったんだけどそれに「へいせいじゃんぷ」とでも続くと思ったのかやまだすがさかんに「びっくりした…びっくりしたよ〜〜」って言ってます。ナーバスですね…人気商売なので当然ですか。みんな本人を前にしたときはめいっぱい汁出して応援しましょうね。滋賀県でさっぱり話が広げられない2人。(やはり)むしろ佐賀とちょっと勘違いしてた話だけでおわた。滋賀県に謝ってください。
幼稚園のときに金髪だったやまだす。森「うわぁ…www(苦笑)ヤンキーじゃん」。「どろだんご」で噛みまくるやまだす。どろだんご作りがプロだったやまだす。光るどろだんごをつくっていたそうな。そして光るどろだんご作りに欠かせないもの「ひでんのこなこな」ってちょwwwwっwかっ…かわいいわいっ!!!しかし…言葉のチョイス*1とかがしばしばこの子…小5くらいだったかいな?と思わせます。

*1:だってプロとか…