おたく訪問

今日は龍担ちに遊びに行ってたよお!なんかうちの職場と激近だったんだよねー偶然にも。そして光担の姐さんの誕生日プレゼントを作成しながらにうすさんのDVD見てました。あ、このたび10年来のぴぃ様一筋担が春コンにてめでたく龍太郎くんに降りました。それでよーく見てみたらめっちゃへいせい映ってるやーん!てなったらしく見せてもらってたのよ。そーしたーらもおおおおおう><にしきど先輩の後ろでちょー緊張しているこねこにゃんがおるやーーーん><最後の挨拶の手の広げ方が様になってなさすぎて萌え死んだわい!!こねこにゃーーーーーん!!!!そんでゆとりんとぴ様がおててつなぐわ肩組むわもうきゃわああああんきゃわあああん*:.。☆..。.(´∀`人)やっぱりにうすさんものすごいできる先輩!!!きゃわあああああん+.゚(*´∀`)b゚+.゚ち様も龍たそもガチでこどもでもうおたくひいひい言わざるを得なかったYO!2人して汗かいちゃったおほほ。それにしても単純にとてもよいDVDだった…
それでプレゼントの自分のページにやまらすの切抜きをはりーのいろいろ書きーのしてたんだけど、最初にコレ書いて。ってニヤニヤしながらピンクのハート型を渡されて、そこに2人の名前を書けと!そんでその間にハートを書けと!言われたんだけど!!!!なにそのさりげなく高すぎるハードル!!りょうすけ(はぁと)プキって書けとwwwwつんでれになんたる仕打ち><うううう手が!手が震える!!!ひらがなでりょうすけて書くだけでものすげえ恥ずかしいし変な気持ちになりました…ハァ…疲労。おばちゃんに変な汗かかせないで!悔しかったのでこれ写メ撮って待ち受けにしようかなって返しときましたエヘン。
ところで出来上がった自分ページ(コピー)が今朝遅刻寸前で急いでかき集めた切り抜きにしては素晴らしく自分好みにきゃわなのでこれを部屋に貼ろうかな♪とか思ってます。ちなみに現在はちいさなやまだすさえおりません状況です。つまりデビウです。ハロウかな。