好きな森や山が多すぎて

森「ゼリーはデザートです。(断言)」
3週目にしてこれだけ変わらぬ空気感を維持する2人もめずらしいよね。だいたいみんな疲れてきたり、途中で関係性が変化(進化)してきたりしてたけど。なんていうかほんとにもう存分に森山。
ワーズのコーナーは龍ちゃんをいじめるコーナーだと思っているやまだす。ほんとできるこ!!!><山「やりなおし。叫べ」が男前過ぎてハナヂを出せばいいのか萌えすぎて萌汁を出せばいいのか迷いました。そしたらすぐに龍たそが「書いてないも〜ん なんで〜」って言ったので萌汁出しときました。やまだすにいじめられる龍たそが世界一大大大好きな社会人一年生です☆ちなみに慎ちゃんに「世界一だいすきだよー」とは言ったことない龍たそ。同じ事務所だし。*1
やまだくんの謎の長ゼリフには最初萌えるかと思ったんだけど終わった途端また手を叩いてわろてもた…しかしコレさあ、ほんとにやられたらドン引きして猛ダッシュで逃げて即刻メモリー消すレベルだよね。で、なんかさめた感じで言い終わったあとに乾いた笑い声を出して照れ隠し*2してるけどさやまだくん、これ龍ちゃん以外だったらもっと違ったんだろなーなんて。なーんか龍ちゃんといるときってガキンチョの親分子分的な雰囲気あるからな〜(親分は頼れるけどちょっとアホ。子分はふんふんうなずくけど割りと冷静。もちろん2人は愛し合っている。みたいな)ケイトあたりだったらテンパっておもしろいことになりそう。

*1:そこ?

*2:きめつけ