さんし

わたしいつもスク革の情報を見ないようしてるんだが今回のちねんインパクトがあまりにも大きかったために地響きが西の遠国にまで轟いています。ちねん様…いよいよですか…!(なんのこっちゃ)
昨日寝る前に久しぶりに3誌をしっかり読んでたらうち2誌が対談で(しらなんだ)そしてとても面白かったです。またうすっぺらなメモエントリだよ!


ゆうとりんが…!!!!!イケメンすぎます!!!!!*1なんかねえ、もう目元が違う。目の色が違う。ねえどうしたの??ゆうとりんに何があったの???恋をしたの?恋が実ったの?散ったの?をばの妄想はとどまるところを知らずに広がっていきます。たーすーけーてーーーというか雰囲気が変わったというよりは物理的にまぶたがほんとに違く見えるんだが。おたのJUMPコールをききながら舞台裏でお客さんコールするゆうとりん(´;ω;`)きゃわすぎるし純真すぎるし(´;ω;`)わたし何度ゆうとりんに恋したらいいの…?天使とチャッピーが同居する男。それがゆうとりん。奇跡のイケメン。しかしチャッピーは出る場所を選ぶっていうね…BESTメンに気を遣うチャッピー。チャッピー空気読める。なんかちねん様も年上の人がいると緊張しちゃうとかきゃわなこと仰ってるんだけど。ゆうとりんみたいなイケメンでもこんなこと思うんだ〜(関係ない)ちねん様みたいな世界征服する人でもこんなこと思うんだ〜でも前よりましになったんだって。こういうの、ちゃんと言えるようになったんだなーって思ってほっこり萌え。ところでわたしが見ない間にゆうとりんは着々と成長していっているわけですが、来週のラジオはそろそろまたゆとけとなんて聴きたいな〜なんて思ってますよ。
なんかMCの話が多い上にやまだすが兄ちゃんたちに誉められてるんだけど、わたしのベストオブやまだすは7コンの「たまにこういうことが起きるんです」です。詳しくは3月31日に載せてますので興味のある方は(はしょ)こういう発言は兄ちゃんたちがいるとまだしないのかなーなんて思ったり。ラジオではちょくちょくあると思うんだけど。まあやまだすには全くMC期待してません。*2ゆうとりんの隣に立って、話すゆうとりんをめいっぱい見上げてたらそれでいいよ☆

赤ちゃんと僕読んでるだいちゃんとかなんたるモエ。ていうか出て来そうだし。お話の中に。むしろ主役の子*3、あれ大ちゃんじゃね?

スイッチの話はたいへん興味深かったです。家族以外の人と会うときはスイッチオンのちねん様。なるほどなるほど。ちねん様はご家族と一緒のときしかオフでないと。これものすごくなるほど。おうちではものすごい甘えたさんなんですか?それともただの男の子なの?いずれにせよ外に出るときにすでに緊張感を持っているちねん様。それに引き換えスイッチずっとオフって言われてる龍たそwwwwとケイトの紳士スイッチ(恋)やぶくんがお客さんの目を見るとか言ってるけどそういえばわたしもバッチリ目があった。しかしやぶくんいっつもニコニコしてておめめない状態のほうが多いから目が合ったのかとかちょっと分かりにくいです。わたしの場合それでもさすがに分かる距離と頻度だったので自信を持って言えるんですけど。ほんとカメレオンだったな…*4でもたいへん可愛いのでぜひニコニコしててください。

ジャカジャカJUMPが地味にゆとやまなんだけど、残念なことにテキストに関してはべつに特筆すべきことは何もないんだがわたし2人が並んでるだけでうええ!うええええ!!*5って萌えられるので満足です。特に背中合わせとかね…いいよね…ぐふふふ

*1:口癖

*2:別におもしろくないわけじゃないけど期待値は大変低いのでしゃべんなくても問題ない

*3:小学生

*4:例のみどレンジャー

*5:奇声