スク革4回分

見ましたー今日の分じゃないよ。先週までの4回分。なんというかやまだくんがただの美しい少年でしかないですね。それ以上の感想はあまりないですけどメモ程度に書きまーす いやあほんとにレギュラーがあるというのはありがたいことだなぁ…

あ、前のしょたこんが懐古するエントリにいちごさんありがとうございます〜みどりスターもありがとう!初めてもらっちゃったエヘヘ


ところで最初っからOPは学園天国でしったっけ?早送りしてた…わたし実はフィンガー5の大ファンでしてこの曲がかかるだけで無条件でてんそんがあがってしまうのです。なので学園モノとしてはとってもベタですが嬉しい。(フィンガー5の曲をジャンプさんに歌ってほしいの。すごい可愛いんだよ。)

*4月19日分
ありよし先生の地獄からの生還学。ありよし先生がおもしろすぎます。ありよし先生、地獄でいったい何があったんですか…?あだなつけてもらえなくて残念だったね…デドオアアライブでちねん様ミラクルプレー。こういうことやらせたらいつだって見ごたえがあるちねん様。ほんとジャニーズ。その前にうっちゃんのああ〜んに爆笑するただナルシ。そして1番の見どころやまだす罰ゲーム(´∀`)ぼろぼろになればなるほど美しさって際立つんだね。知らなかった。おぐしが乱れてほんに麗しゅうございます王子。そしてねっころがるとなんかよけい幼く見える。「ふふふ」って何その顔…!きゃわああああ。空き缶積みは手早くやってもたぶん無理だったと思うよね身長的に。あ、曲が替え歌じゃなくなっとる…(ホッ)オフショきゃわああああああん><

*4月26日分
つばさちゃんとちりこのママ学。ちりちゃんちょっとふっくらしてて可愛い。そして誰かにめちゃ似ている。かんべらんこて誰?なんかかずきさやとキャラかぶるんだけど…ほっぺフェチ的にはさやちゃんの方がだいぶ好きです。ギャップ…わたしの中でちねん様はもはやギャップとかなくて普通にかっこよくて知的で運動神経がよすぎるヒーローなんだけど。あれ、ちねん様ってそういうキャラじゃなかったけ。給食。ミンチをこねるやまだ。わたし上から見た顔がけっこう好きなんだ。欲を言えば見上げて欲しいんですけど。だからおめめが見えないから前髪切ってほしいしアリーナよりスタンドのほうが好きなんでよろしく。でっかいバーガーくっておるやまだすきゃわゆす。うう。やまだにエサを与えてくださいかわいいから。そして今回のみどころちねん様罰ゲーム。なにあの叫び声!めちゃ萌える!(いいのかな)ライ部の山田君がきゃわです!きゃわです先生!!どうしてですか?前髪の長さですか?髪の色ですか?それともわたしの脳の問題?すごいきゃわです!あと…やおとめくんはどうして腰ジャージ…?寒くなったら上にはおるんだよね?あ、合服期間の寒い日っていう設定ね。DVD映像でゆうとりんのシャドー映像抜いたスタッフGJ!!!!!!!

*5月3日
さどだ先生のおバカ学。このさとだ先生のおバカ解答を予想する小テストさ、やまだくんだけガチでやらせてみればいいと思うよ☆あつむはおバカちゃうでアホやでーここで言うアホはおバカとは言い換えられないんだよ。まあどうでもいいけど。そういや1年ほど前に友達(女子3人)と3の倍数でアホになる卓球ラリーをしたんだがみんなのアホっぷりが思い切りが良すぎて笑けてしまってどちらかが失敗するので残念なことに30台まで行けなかった…30台までいったらそれはそれは愉快なことになったと思うんだけど。またやりたいなぁ。まあどうでもいいけど。モノマネするとき鼻の穴がふくらむのがかわいいですね。ジャージでねっころがるやまだすがモエ過ぎて胸が苦しいです。ビリヤードの構え<<<<<<ジャージでねっころがる。なんだあの生き物。たいそう萌えます。世界陸泳ももれなくジャージでねっころがるやまだすのケツが拝めます。SUMOもまたジャージでねっころがるやry

*5月10日
麒麟とうえはらさんの貧乏学。おしりに…草…?