たった2年前

今日おともだちから2007年1〜7月号までの3誌切抜きが届いた!!!まじすげえ!こんなめんどくさいことわたし絶対できない><まじすげえ!!!まじリスペクト!まじ感謝!そしてずにあ時代の産物に異常に反応する性質をもった昭和なんだよお☆こないだもぷろんとでいとけなき少年たちのおさしんに異常に興奮して写メ撮りまくって龍ちゃん担にまで(苦笑)ってされたよーいwwwってわたし龍ちゃん担をなんだとwwwさらにはわたしの現在のゆうとりん不足を補うゆとやまの明らかにやりすぎな仲良しアピールがもうおなかいっぱいっていうかめちゃおもろいわい!ダーラダーラ自分用にメモするよ!


ずーっと見たかったハワイロケがああ><ゆうとりんとやまだが裸で過剰にじゃれあっておる><ぎゃわああああああああ関西弁うつってる2人ウザー!!ウザー!!カワー!!!キティちゃん*1からニンフェット*2への変遷途上のやまだすですキティちゃん時々ニンフェットです非常にきゃわです。うあああこの頃のやまだと 全 力 で 遊 び た い !!!おいかけっことかまくら投げとかくだらん遊びを  全  力  で  や  り  た  い !!!!そんでくすぐったり笑わせたり困らせたり驚かせたり叫ばせたり泣かせたりしたい   全   力   で  !!!!!*3あああそんなことを考えているわたしの脳内では今この頃のやまだすの笑い声がけたけたとずっと鳴り響いています。うあーんお姉ちゃんと遊ばないかいプリンもアイスクリームもいくらでも買ってあげるからさああああー
つーかゆうとりんが山ちゃんを「山田」って呼んでおるwwwwwwないwwwないおwwwwゆうとりんが山ちゃんと呼ばずしていったい誰が呼ぶんですか…?この地球上でゆうとりんの発する山ちゃんより萌える山ちゃんはいったいどこにあるんですか…?いやそんなものはあるわけないんだよ…!(おちついて)まあ4文字もあるけどそこは嘘書かないでくださいデュエットさん(きめつけ)しかしこの頃の2人子どもながらに微妙な関係だったんだろうな…特にやまだ。それを想像するによけい萌えちゃうんだけどどうしよう…!亀先輩との対談とかほんとに猫かぶりまくりの人見知りはにかみやまだすがきゃわすぎて胸がいたい。
そんな2人なんだがときどき龍ちゃんが間に入ってくる

【〜もし女の子になったら〜ジュニアの誰かに告白するとしたら、誰にする?】
龍「山田くんに決まってんじゃん!クールっぽいけど、中身は子供でかわいいから。ボクのほうが大人だよ。だから、つきあったら、ボクがリードする。山田くんとは、いい彼女と彼氏になれそうだな。優しいから、ボクが喜びそうなことをしてくれると思うし。山田くんとは2年一緒にいるけど、ボクは彼のことをすべて知ってるよ。たぶん、ジュニアのなかで山田くんのことを一番知ってるのはボクだね。」(WU誌07年3月号)

すいません意味もなく全文引用wwwなんだこれwww最後の2文とかものすごく英訳したくなるような文章ですよね。ほんとこれなんなんだwww

そのたもろもろ。
やまだす不死身伝説。お風呂でのぼせて階段で滑って顔面から階段にダイブ。軽症で済む。この子こんなんばっかだな…基本頭からいくよね。
やまだの父ちゃんは168センチ。なんかちょっとホッとした自分がいる正直。160センチとか言われたらもうわたし腹をくくってやまだの新たな未来を模索したよね。あとは父ちゃんは高校時代に何センチ伸びたのかきいといてください。じいちゃんは長身。ふむふむ。
やまだが家で風呂はいる前にスッポンポンで歯磨きをしていたら妹が入ってきて驚いた。その習慣は今も続いてるんですかね…?
ハワイでは毎日スッポンポンでみんなで風呂に入った。ゆうとりんはシャンプーしてるときとかにやまだを脱がそうとする。男の子ならタオル巻くのやめなさい!戸塚くんだけはずっと恥ずかしがっていた。
ゆうとりん(13)がトビラの向こう*4に行こうとするところをやまだが阻止。ゆうとるん…おばちゃん、なんか…ちょっと安心したよ…

ふーとりあえず悶えた悶えた。チンチラみたいにかわいいんだもん。*5そういや最近ガツガツ雑誌読んでないな…

*1:小6〜中1

*2:旧7期

*3:わかったから

*4:しもねた話の

*5:ゆうと談