もりたいのはやまやまですが

<やまだくん、どうやったらあんなに腹筋割れるんですか?>わざとつけてるわけじゃないやまだす。鍛えちゃダメ。このくらいの歳じゃ絶対筋肉つけようと思っちゃダメ。って思ってるやまだす…みんな…!みんなこの子わかってるよ…!(泣)腹筋ついちゃったら身長のびないってこの子誰よりもよく分かってるよ!(号泣)わたしゃ永遠に162センチのやまだすでも好きだよおおっおっおっ(むせび泣き)それに対してなんでオレお腹が出るんだろうな龍たそwwwww腹筋割れたいねいつかオレな龍たそwwwwwwがんばってねー龍ちゃんwww将来ムキムキな役どころが来て筋肉隆々な龍たそが拝める日がくるかもね!まああっても一瞬だと思うけど!
お悩みは高校で1年間アメリカ留学するか迷ってる女の子から。山「ケイトはものごころつく前にイギリスに…」って小5*1はさすがにものごころついとるわ!ほんまにこの子は…

*1:だっけか?