モリーとヤマー

なあああぜゆうとの名前を出さんのじゃあああああ!!!!
<飛行機って怖いですか?>っていうリスナーからの質問にガッツポーズ(わたしが)。その後予想通りハワイに行ったときに(おおお!!)乱気流に巻き込まれた話になり(うおおおおおおお!!!!)めちゃ昂ぶったんだ。が。なぜなんだ…ほんとなぜなんだ…きっと送り主の真の目的は私と同じはずだ。。。*1
ともあれ森山。キーワードトーク。【必殺技】やまちゃん的に龍たその必殺技は「子犬のような目をしてものを訴える目」。いーなーやまちゃん。そんな龍たその必殺技受けれていーなー!!(メラメラ)そのあとの「山ちゃん必殺技ないの?」っていう龍たその言い方がテラ萌えました。あと山ちゃん、いくら龍たそと言えども口から破壊光線は信じてません。【なめこ】ヌメヌメ嫌いなやまだすとヌメヌメ大好きな龍たそ。ちょと意外。だって龍たそ野菜嫌いって言ってたからちょっと変わったもの全部嫌いなのかなって思ってた。しかし毎度思うけどさ…龍たそ山ちゃんの言ってることなんでもかんでも「あ、そうなんだ」って納得しちゃわないでwwwおねがいwww

*1:やまだの口から飛行機の揺れが怖くてゆうとくんと手をつないでたと言わせたい