印象バトンadd.

遅くなりましたが恥ずかしい涼介くん誕生日エントリにたくさんのいちごさん賜りましてありがとうございました。苺がずらりと並びまして壮観でございます。やまだには苺を!おたくには愛を!雨の日には傘を!ちなみにわたくしここんとこ毎日苺を食べています。旬の味覚バンザイ。そしてその他のエントリにも毎度毎度いちごさんありがとうございます。みなさんから苺をいただくようになって、私も以前より他の方の文章に星をポチする勇気が増してきた気がします。しかし引用がうまくいかず何度も何度もやりなおしまくるんですが…これってご本人のナンチャラレポートにはちゃんと記されているんですかね…?だとしたらものすごい気持ち悪いことになってるかもしれませんがごめんなさい。なんでうまくいかないんだろう…というわけで今後ともお気軽にポチしていただければと思います。

ところで聡海さん(id:pinky86green)からバトンをいただきましたーありがとう!回答済みですので最初の質問だけ答えますねー



回してくれた方に対しての印象


まだ短い時間しかお会いしたことがないのですが、溌剌としていて歳の差以上の歳の差を感じてしまったような若々しき乙女でした。ダイアリを拝見するに、内容はきゃぴ☆って感じなのにそこはかとなく漂ってくる品の良さはなんだろう…と日々不思議に思っています。品の良さ欲しい…!丁寧な文章を書かれるなあという印象です。わたしも聡海さんのようにきゃぴ☆って可愛くひたむきにやまだにデレたいんですがどうすればいいんでしょうか…
聡海さんの私に対する印象に「おねーさま」とか書かれてて、やべぇ!これは早急にキャラチェン*1する必要があるぜ!って焦ってデートにお誘いしたのですが(嘘です前から期をうかがってました)後からダイアリとはいく読んでほんとこのくそお忙しいそうなときに…なんちゅう空気の読めん社会人!って自分にがっかりしました。すんません。神戸デート実現すればよいですねえ。ぜひやまだくんへのデレ方を教えてください。これからもよろしくどうぞ。

*1:キャラ…?