実況参加したよ!

ところで少し遅くなりましたが6日にコンDVDを見ながらの実況チャットに参加させてもらってました。すごくすごく迷った末に(酔った)勢いで「今やってますか…?」的なメッセージを送ったら開催は次の日だったというwwwところから始まりまして。チャット自体はわりと頻繁にやっててけっこう好きなツールなんですが、グループチャットもお会いしたことない方とのチャットも初めてだったのでなんか緊張しました。しかーーーし!すっごく楽しかったです!みなさんそれぞれの観点がものすごく共感できたり、ものすごく新鮮だったり、あのDVDって見るたびに好きなポイントが増えてくんですけど、そういう現象のハイパーバージョンと呼べるような皆さんとの特別な一回でした。ああほんと勇気出してよかったな…
企画してくださったユエさん、一緒に参加されたあおかさん、煉さん、ほんとうにありがとうございました!楽しすぎて興奮したため最近めっぽう苦手な夜更かし(23時以降のこと)がさらりとできちゃいました!また何かあったらよろしくお願いします☆