印象バトン

今日バイト中時計を持ってなくて携帯で時間見てたんだがコソコソと開けるとめたんこきゃわゆすがひじついてこっち見とるーーーーーーー><って開ける度にリアルにドッキドキ(いつもより明らかに多めに)してた自分自重。ボールペンも!ハンケチも苺やで今日は!!ぜんっぜんキャラじゃないけどよく頑張ってるじぶん!王子!わたし頑張ってます!!


ところでふみえさん(id:critical_angle)からバトンいただきましたーーー!!わーーい!ありがとうございます!初めましてー(笑)そしてマナちゃん(id:mana68)からも同じのがーーー!!ありがとねーーー!みんなもどんどん回してくれてもいいですよ!別にゆかいな回答はできないけど喜ぶよ!

回してくれた方に対しての印象

ふみえさん
ひきつける文章を書かれる方だなぁ。というのが最初の印象です。後で年齢見て「わっか!!」と絶句した覚えが…思考や感情の表現が的確で読んでてすんなり入ってくる感じがします。だから長文もツルンと読めちゃうというか。文章書きなれてるのかなあ…尊敬。いい感じに毒っ気を持たれててそんなところも読み手としては見どころですね!ってほんとに文章からだけの印象で申し訳ないですが…こんなんですがどうぞよろしくお願いしますううう
マナちゃん
マナちゃんも年齢に驚いたかたの1人です。おばあちゃんらしいけどw年齢よりも落ち着いたところがもちろんすごくあって、ゆうとりんのこともメロメロなんだけど実は結構冷静に見ていたりしてほんとに賢い子なんだろうなあ…と。でも時々(時々…w)年齢相応の若さとか可愛さみたいなものが見え隠れしてておばちゃんそういうのたまんないゲヘヘ(ド変態)これからもよろしくです。あ、お返事遅れててごめんなさい。近いうちにまた迷惑メールまがいの超長文送りつけるからね☆って超私信。


周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

自分じゃよくわかんないから実際にこの2年間で言われること。

  • 安心感と安定感を感じる(最近すごい言われるようになった。昨日も言われた。そりゃね…そうもなりますよ…)
  • あぶなっかしい(うっかりさんにも程がある。ボーっとしてるにも程がある)
  • がんばればすごそう(…)
  • 意外と熱くて意外とおもしろい(これは昔からほんとによく言われる。冷めててふざけたりしなそうに見えるのかな)
  • 自分の世界が豊かだね(つまりは内向的。まあベースはね)

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • いつも心にユーモアを
  • ひっそりと自分の生き方を貫く
  • どうしようもなく好きなものがある
  • 謙虚
  • 素直

今一番欲しい物は素直さです。てえかこれ3年前にミクシでやったことがあるものでしてwそのときの回答とか読むとちょおおもろいんだけど、ここだけはほとんど変わってない。1個だけ変化した。

では、反対に嫌いなタイプは?

・傲慢なひと
無意識な傲慢さが一番嫌いみたいですね。なんか分かりにくいですが自分の中では確固たるものです。最初はメラメラ怒るんだけど時がたつと心が冷め切っていって静かにシャッターが閉まります(わー)まあめったにないです。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  • 頭のよい人に切実になりたいです。ここでいうのは主として回転が速いということです
  • 優しい人になりたいです。優しさは理性だと思ってます
  • コツコツ努力できる人になりたいです。なれない…ん…ですけど…

大好きな人たちに叫んでください。

えーほんとにいつもありがとうございます。読んでくれる方々もありがとうございます。お会いしたことない方とは、つながる術が私の指先から出るこの文章しかなくて、わたしの全ての印象はこの文章から生まれてるのだと思うとやはりちょっと怖い気もします。ある意味一番素直な部分かもしれないけど。文章と本人の印象が違いすぎる人いっぱい知ってるんだもん…全然違う方もいるんだろうなあ…とかいろいろ妄想したりしていますすみません。これからもよろしくお願いします!!!!(叫んだ)

そんな大好きな人7人にバトンタッチ〔印象つきで〕

・のりさん(id:norii-777)いつもをた道を楽しげに突っ走っていらっしゃいます。読んでるこちらも楽しいです。
・ミーコさん(id:miiko58)突然すみません!!(汗)ダイアリ読ませてもらってます!いろいろと共感できる部分が多くて我慢できなくて星つけちゃう…ような方です(なんじゃそら)
・ユエさん(id:Violet_Fuzz)色で言うと青。いつも冷静な落ち着いた文章を書かれるなあと。
・煉さん(id:k_ren)たかきぃとケイトをめぐるお話にちょっと共感できてしまうんですよ私…
・あおかさん(id:jam-ann)溌剌元気でいつもお忙しそうなイメージです。言葉がお綺麗です。
・うた(id:Utamaru)ただの友達wwwwごめんwww

7人てむりぷー!えとこないだの実況でお世話になった御三方中心に…ってなんか何回もトラバとばしちゃっててほんとすみません!汗 差し支えあれば言ってくださいね!!んで、もしやったことあったりお忙しかったり答えたくねえぜとかあったりしたら容赦なくスルーしてくださいね!!