ブナピーとケイト

いやあバトンをまわすってこういうことなんだ…自分アンテナに自分の名前が氾濫しててものすごく不思議な気持ちになりました。皆様、迅速な回答ほんとうにありがとうございました。そしてみなさんが書いて下さったわたしの印象のほとんどに「山ちゃんがだいすき」って書かれてました。たぶん誕生日の直後だったからなんだろうけど、普段はしばしばゆうと担に間違えられてやまだにもっとデレたいんだけど…とか思ってる私なんですがみなさんにそう言われて、ちょ!!わたし、べ、別にそ、そ、そんなにやまだのことす、好きってわけじゃ、な、ないんだからね!!!とかって焦ってしまった自分がほんとそれ何プレイ?ってくらいの牧野つくしっぷり過ぎて気持ち悪かったです。すみません。でも自分ではこれで山田好きとわかるだろうかとか思ってたんで伝わってると知ってホッとしました。本人に会うともっとツンです(チャコ談)

ところでどうでもいいけど今日ツボだったこといろいろ


いっこめ
今日マネキンバイトでスーパーにいたんです。ワイン売ってたの。そしたらねえ、ブナピーがいたんすよ。知ってます?ブナピー。コレです→http://www.hokto-kinoko.co.jp/class/02_4.html でっかいブナピーでね、ガッシリとした筋肉質のふくらはぎをみるにたぶん中の人は男なんだけど、ブナピーがたぶんどっかで営業のお仕事されててね、休憩になると白い巨体を揺らしながらぬら〜っと泰然とバックに戻っていくんですよ(付き人有)。でね、周囲の客が割りと普通なんですよ。えwwwあんな面白いもの通っても見向きもしないの?wっていうような。その光景が面白すぎてシュール過ぎてわたし「母の日の贈り物にワイ…ブッ!!!!」ってセールス声かけ中に噴出しまして。それからしばらく顔を真っ赤にしながら涙目で鼻をすすってました。(どうしたの…?)ほんとにおもしろかった…ほんとに…って今文章で書いてみたらそんなおもしろくないや。30分くらいブナピーの姿が頭をよぎってその度にこらえられないくらいの思い出し笑いしてたんだけどな(きめえ)


にこめ
バイト行く前に買うだけ買って置いてあった3誌をチラ読みしてました。そしたらD誌のケイトが面白すぎて爆笑した。ケイトが面白すぎて爆笑した。ケイトが面白すぎて爆笑した。

「そうそう、高1トリオ、3年間ずっと同じクラスなんだって。超笑える〜!」

wwwwwwwwっwwwっっwwwwwwwwww
みんなの気持ちを代弁してくれた!!!この事実だけでも1時間くらい笑えそうなのにそれケイトが言ってるのがこれまたちょおおもろいし!!なんかたまらん!たまらんおもろいwwwwwwwwwなんだろうこの気持ちwwwwwwwwwwってこんだけ草はやしたくなるくらいおもろかた。


さんこめ
ケイトペーパ。なんですかあれは。ケイトが日本語が上手になったの…?めっちゃおもろいんだけどwwwwめっちゃかわいいんだけどwwwwだってこじゃれるとかいう日本語、ケイトが最近覚えたとしか思えない…(帰国子女の勝手なイメージ)しかし私も傘嫌いだからなるべく持ち歩かない方法を考えてます。具体的には土砂降りじゃない限り「今日は雨は降らない」「雨はもうすぐ止むんだ」と自分に信じ込ませて傘を持たずに出かけます。んで結局雨で帰れなくなって誰かに傘を借りるのです(あほ)いっしょだね!!(はいはい)(おまえ25)やっぱケイト好きだなあ


今日は久しぶりに腹を抱えて笑ったなあと思って記す。