棚から森山

つい2週間ほど前に注射が怖くて病院で駄々をこねる山田涼介(もうすぐ16歳)

……!!!!!!!!亜dlk@オほkgsd@fg@あfdsc、pz:!!!!!

穏やかな森山ラジオにとんだ爆弾が…ねえなに?ほんとになんなの?いやでもこのテンションでこの話をさせたのは龍ちゃんという存在あってのことですね。ほんとありがとう龍ちゃん。なんかメモに<いたくねえよ!>って書いてるけどこれはたぶん2人の発言じゃなくて私の心の叫びだね。抗体検査の注射なんかいたくねえよ!山が噴火したらこあいから登山とかあんま好きじゃない龍たそ。ねえなに?なんなの?龍たそスカイダイビングも命に関わるよとかって怖がってたよね…登山も命に関わりますか。そうですか。キュロットってまあ知らないかあ…知らないよねえ…女子アイテムだもんねえ。