芸術の秋

なんかすっかり涼しくなってあっという間に季節が変わってしまいました。私はといえば最近(最近に始まったことではないけども)某所に入り浸っているために長文が書けません。いや、生まれてこのかた長文が書けたことなどなかったような気もします。夏は頭がおかしかったのかもしれないとか思うけど、なんか今のほうがおかしいような気がする。私は本人を前にしたその瞬間の興奮よりも、本人を前にした時間によって蓄えられた興奮の方が爆発力がある気がします。サマリーの人(やまだくんです)の残暑はまだまだ続きそうです。ああかっこいい…かっこいい……
っていうかみなさんDVD見ましたか?やまだくん可愛すぎやしませんか?もう意味がわからなくて混乱します。春ってやまちゃんふくれてて、ひそかに渡辺徹時代って呼んでるんだけど、わたし自他ともに認める正真正銘まんじゅう担だからばっちこい!!!!なんですけど、そのうえ相手はファーストアルバム発売が決まってwktkしているジャンプ担ですよ。可愛くないわけがない…私はもう完敗でろくにDVD再生すらできてないありさまなんですけどね……ああかわいい……どうすればいいんだ………今は大混乱の最中なんだけどそのうち感想ちゃんと書いときたいですね。てか最近ほんと書かなすぎてここが人ん家みたいな気になってきました。久々に来て、あれ?この人まだ更新してないや…(※あたりまえ)っていう感じ。
さまりが終わってからというもの、昔のラジオを聞き返したり、昔の雑誌を読み返したりして時を過ごしています。なんかパソコンやあいちゅんにいろいろ起こって、消えちゃったラジオデータもすごい多いんだけど、あまりに元々のデータ量が膨大なのでいまんとこ精神的ダメージはそれほどでもないです。たぶんあの日のあの発言がどうしても聞きたい!って思ったときに探してなくて泣くんだとは思うんだけど。去年の8月25日の岡山ラジオ(やまちゃんサブレmgmgラジオ)が好きです。あの日のやまちゃんの可愛さ異常!いやいつも異常値なんだけど。いつも異常値だから、それは世間的には異常値だけどやまちゃん的には正常値で、でもあの日のラジオはやまちゃん的にも異常値なんだよ!超進学校で校内偏差値80とるレベル!いやでもすごいナチュラルだからやまちゃんはいつも超進学校で偏差値80を取るレベルで異常に可愛いんだろうな…あれが日常なんだきっと…はい。んで書き起こそうとしたんだけどあまりにあんまりで無理だった…どうすればあの可愛さが伝わるのかわからない…うーんうーん。でもとりあえずちょおかわいい゚・*:.。..。.:*。. .。.:*・゜゚・*みたいな感じです最近は。やまちゃんのかわいさに全て着地してどうでもよくなるっていうパターンが多いですね。だから書くことがないのか。そういう感じで、美しいものを観賞する秋を過ごしています。



では唐突に拍手レスです。ありがとうございます!


>kontiさん
初めまして!いっぱいの拍手ありがとうございます!まるまるさんのところからいらしたんですね〜なんかまるまるさん経由の方ものすごく多いんですよここ。こんにちは〜サマリー楽のレポを読んでくださったようで。楽は行かれなかったんですね。かわいい山田くんの様子を少しでもお届けできていれば幸いです。山田くんはほんとに素直に顔に出るタイプなので(笑)観察しがいがあります…メッセージありがとうございました!