静かに雨と夏が帰っても

勢いだけの千秋楽エントリにたくさんのお星さまと、いつもより多めのパチパチありがとうございました。
台風一過の今日はすごく涼しくて気持ちよくて、昨日までとは別の国みたいでしたね。ああ季節が変わろうとしている…わたしたちの夏が過ぎ去ろうとしている……などとは別に思わないんだけどもあらためてさまりーがだいぶ前のことのように感じられたりしていました。さまり期間中に比べて山田くんのことを考える時間は劇的に減ったんだけどそれと反比例するかのように連日おたくな夢を見ます。夢の中の私は毎日、仕事の合間に遠征したり中野行ったりけっこう忙しそうです。さまりーについてはなんかまだまだいろいろ書きたいんだけどすぐにDVDが出そうだしな……
で、劇的に減った毎日のやまだタイムの中で何を考えているかというとやまだくんの顔面についてのみ悶々と。誰か助けてください。山田くんて見るたびに顔が違う人だけど、それによって振り回されつつもその伸縮性に助けられていた部分もかなりあったのかもしれない。私はさまり期間中(主に後半)の山田くんの顔がどうも苦手なので今の間になんとかなっていますようにと神に祈るばかりです。うわあああああああ(頭抱える)

前置きが長くなりましたが拍手レスです〜ありがとうございます!



>もっちさん
いえいえ〜〜こんなおそまつなレポで申し訳ないです〜勢いで書かないと書かずに終わって未来の自分が困ることを見越してむりやり書きましたwいやほんとに妖精さんで可憐で可愛かったのですよ!