SUMMARY2010 8/21 12:00〜

この回はほんとに元気だった。ゆうとりんもいつも以上にエキセントリックだったし、何かあったのかな

  • なんか今まで見た中で一番くらいダンスみなぎってた!!すごくテンション高め!きゃわ!
  • つうかまた眉剃っただろ!さては昨日だろ!!剃りたてほやほやの細眉…(ギリギリ)
  • 太鼓は楽しそうにいろんな人と目を合わせつつやってました。龍ちゃんにアイーンしたり
  • タイムの前奏ダンスはさらっと
  • ドリーマーのゆうとりんwwwwwwwwwww
  • 犬のコーナーで、ぼたんの顔の皮を寄せて変顔にさせて、横のやまちゃんに見せるゆうとりん
  • 思わず噴くやまちゃん
  • よい反応をもらったゆうとりんは、その後その顔を客席に向けてずっと見せて遊ぶ
  • じっとゆうとりんの顔を見上げたまま、大人しくされるがままのぼたん
  • かえではずっとやまちゃんの赤いたすきをはむはむ。エサの臭いがしてんのかな…
  • やまちゃんの顔を見るかえでと目を合わせて二ッっと笑うやまちゃん
  • 復活した大縄が嬉しかったです。でも最初の頃よりかは緩めにやってました
  • アジアの脱衣が工夫されていました。客席に背中を向けて服を下げて肩だけ見せる。その後、肩にあごを寄せる感じで妖艶に振りむきつつ微笑。
  • 花魁!!花魁脱ぎ!!振りむき美人!!いろっぺー!
  • 山田くんはこういう焦らしプレイのほうが得意だしノリノリでやってる気がする
  • そのあとバーって前をはだけて激しく踊るので、わきが…わきが見えております涼介さん………//////
  • 空港のシーンで、アリーナにジャンプが降りて行くんだけど、ちらばったスノプリ達全員をまわって全員とハイタッチするのに忙しいやまちゃん
  • ちのきゅんだけ抱きしめるやまちゃん
  • ステージに戻ったら龍たすのほっぺを曲に合わせてペチペチして遊んでました
  • それを真顔でただ見ているケイトという構図
  • 綱渡りがすっかり上手になった山田くんなんだけど、登場のときの顔が前と全然違ってた。ものすごいドエス顔だった。あの子余裕のあるときにしかドエス顔しないよね
  • サンキュー前にあいさつでひかるくんと出てくるのまじでホストみたいだからやっぱ星の王子様の衣装復活させてください
  • そして山田くんは髪を切ってください
  • アンコールのインフィニティーで、才能って〜のとこからみんなでジャンプしながら「フー!」みたいなノリになるんだけど、高々と腕をあげてジャンプするゆとけと(かな?)の隣で、きおつけしたまま思いっきり垂直飛びを繰り返す山田氏
  • 途中やぶくんがのそっとやまちゃんの隣にあらわれて、曲に合わせて2人でせーのってして腰をぐねらせて踊りはじめていた(これは最近の恒例らしい)
  • 楽しそうだったけどアンコールじゃっかん疲れ気味で充電切れてた(笑)最初とばしすぎたのかな。おなかすいちゃったのかな