SUMMARY2010 8/15 12:00〜

すこぶる評判の悪い3バルセンターの席より。にこにこやまちゃんはあ元気なったかわいいかわいい

  • やまちゃんに紹介されてせりあがってくる前のゆうとりんのお顔!!!真上(つまり振り返ってゆうとりんを見下ろしてるやまちゃん)を見上げてニカッーって歯を見せて目を細めて笑っててかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいうあああああああああああああ
  • そんときのやまちゃんはどんな顔してますか???神様教えて!!!!
  • ゆうとりんだけのやまちゃん・・・
  • あのアングルから見たの初めてだったんだけど、ゆとバースデーで2人の間になんらかの感情が生まれたようにしか思えない………いや、生まれたのは明星の対談かもしれない………どちらにせよ仕事現場だと思う……
  • フライングのときもみんなと笑顔で目を合わせて余裕が見えるやまだくん
  • 太鼓のときもニコニコしてるうううう!相変わらず寝ころぶのはなしだけど、楽しそうにしてました
  • そしてタイム。注目の前奏部分(笑)はさらっとしてたけど、ダンスはほぼ全力に戻ってました。ああ泣ける…これが見たかった…
  • ゆとぼた。ぼたんがずーっとベターって足を伸ばして床に座ってた〜かわゆ〜〜〜〜ぼたんかわゆ〜〜〜〜
  • 「ゆうとさん、うちなあ今日あかんねん。あついねん。あかんねん」
  • と、ぼたんにアテレコして楽しむ
  • アジアもすっかり全力ダンスでそれが嬉しすぎて涙ぐんでいたのでうっかりやまちゃんの胸元が怪しく光る瞬間を見損ねた
  • 空港のシーンもずっとニッカニカ笑ってるやまだくん。はあんきゅるるんかわゆす。誰に向かって笑ってるのかがんばって捜索しましたがわからずじまい…ステージの前方のほうを見てたんだ。ケイト…?
  • アンコールも楽しそう。登場からダッシュしてステージ出てきて高木くんのもとへ
  • だいちゃんとも一緒に踊ったり肩くんだり自分からものすごい絡んでたかわいいかわいい
  • ゆうとりんともふたりでわきゃわきゃ踊ってた。山田くんから絡んでそれにゆうとりんが合わせてくれてるかんじ
  • 首もやんわりだけどいつもみたいにクネクネさせててああ動かせるようになったんだなあと
  • なんか体が動いて嬉しくてしっぽふる犬みたいな感じでした全体的に。かわいい
  • ってなんかこの回「やまちゃん かわいい」しか記憶がなくてごめんなさい…元気そうに嬉しそうにしてたのがほんとに嬉しくてそれしか残ってない……