SUMMARY2010 8/21 16:00〜

1部よりはちょっとテンション落ち着いたのかな

  • 太鼓はたかきくんと盛んにウインクしあってました
  • 太鼓の途中で対やぶくん用の笑顔をするのはやめなさいかわいいから
  • いつも以上にゆとぼたに夢中!
  • ゆうとりんが自分の膝をポンポンと叩いてぼたんに何か指示
  • 指示が理解できていない様子のぼたん
  • ゆうとりん、ぼたんの両前足を自分の膝の上に乗せます
  • するとぼたんがゆうとりんのお膝に顔をすりすりすりすりすりすりすりすりすりきゃわああああああああ
  • あれはなんでしょうか………めっちゃ可愛いんだけど……………
  • うちの犬がごはん食べた後に顔に付いたごはんを絨毯にすりつけるときみたいな仕草でした(なんか台無し)
  • 鼻の低い犬は口の周りにごはんがいっぱいついちゃうんですよ
  • 1部と同じ花魁脱ぎでしたが、最後のとこで激しくバーッ!!って脱いでサービスされてました
  • そのあと、着衣が乱れ切った不埒な山田くんが国旗を持ってスノプリとかと「Here we go!」って可愛く言う流れはちょっとどうかと思う……
  • 空港のシーンで安井くんを翻弄するやまちゃん
  • 出てくるときに持ってるパスポートを途中で安井くんに渡すんだけど、渡すと見せかけて渡さないプレイをWAになって踊ろうの間中やっていた
  • さすがの安井くんも相当イライラしたと思う。見ている私ですらイライラしたもの…
  • 空港シーンの勇気100%の終盤で龍たすの髪の毛をピシピシはたくやまちゃん
  • そのあと、曲が終わるのに合わせてたぶん何かをしようとしてたんだけど、曲が終わると同時に後ろから黒髪長身の男に抱きあげられるやまちゃん
  • ものすごいきょとんとした顔を残して舞台はすぐに暗転
  • どうやらケイトだったみたいです…
  • 客席インタビューの時間なんだけど、明らかにそっとしておいてあげて欲しいずにあ担のお姉さまに話しかけるやまちゃん
  • 案の定、何をきいても顔を隠すばかりで答えてくれないお姉さま
  • 山「だめだ!インタビュー失敗しました!」
  • 薮「人はこうして成長していくんだよ…(かっこよく)」
  • 山「わかりました、やぶさん…!(泣)」
  • やまちゃんのインタビューってどうしてこういうことになっちゃうんだろうか…もう大人しくやぶくんと2人でお話してればいいと思うお…
  • サンキューのフライングでめずらしく上下に縦回転して遊んでました
  • 客席に背中を見せた状態で、そっから縦回転して顔だけ客席を見下ろしてファンサしてた(文章にするのむずい…)きゃわ。
  • アンコールだったかな?客席に誰かを見つけて、だいちゃんに知らせて2人でおもむろに指をさす。お友達?
  • そのあとその人に向かって投げチュー4、5回くらいやってました
  • 関係者への山田くんのファンサの過剰さがいつも異常です
  • アンコールではまたやぶくんと腰をくねらせてダンス。だいちゃんもいたけど、2人の中でしっかりと振りが決まってるらしくてバッチリ揃ってて、だいちゃんついていけてなかった