SUMMARY2010 8/12 12:00〜

初めての3バルからの観賞
久々に双眼鏡をずっと覗き込んでいて調子よく観察できた。やはり近いと落ち着いて観察できない。

  • 10日のお顔のショックが大きすぎてドキドキしながら行ったんだけど、顔色が人間の色に戻っていたのと表情も回復していてホッとしました。笑顔もたくさんありました
  • 痩せたのとお化粧が濃いのと眉が細すぎるのは変わってませんけどね・・・京本まさき・・・
  • 首の調子もだいぶ良くなってそうでした。10日の1部って腕を上げるのも大儀そうだったんだけど、それは軽々とできるようになってた
  • 演目の変更点は変わってません(太鼓の押し倒すのがなし・アジアの布アクロがなくて代わりにはだける・犬の大縄跳びを回さない・犬のハードルの時に出て来ない。だけだったかな…)
  • あとダンスはまあ、7割くらいの力で踊ってますよね。これもでも10日に比べたらずいぶんよく動くようになってた印象
  • だいちゃんにフライングで斬りかかったあと、地上に降りていくときにいつもゆうとりんが山田くんの腕を引っ張って体を寄せるんだけどこの日は彼の体の具合を考慮してか、こう、抱きかかえるように山田くんの体をキャッチしていました
  • ゆうとりんに丁寧に扱われるやまちゃんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
  • アジアははだけるために、アンコールで着る衣装に変わってます。ジャケット自体はたぶん変わってないんだけど、袖を…!まくってください…!!!お願い………!!!!
  • 今まではそでを7分のところまでまくってました。なんかダボっとしててダンスの見え方が全然違うんだよな、重大なことなんだよな
  • はだけるの久々だし体調のこともあるんだろうけどけっこう控えめだと思った(ああ今まだ本調子じゃないなのサイン)
  • 痩せたね・・
  • 3バルから見て初めて気づいたんだが、ち様ソロ曲の時にち様が巨大になって顔だけ見えなくなるんだけど、あれち様が上から顔を出してたの知らなかった…!!顔見えなきゃ意味ねーじゃんてずっと思ってた…!!
  • あと空港のシーンで山田くんが持ってるメモ帳がパスポートだと初めて気付きました
  • NYCで何回もアイーンしてるやまちゃん
  • 10日の日にC担さんたちにキスミーベイベーの異変についてお話を聞いたので、ちゃんと見ようと思って見たんだけどなんかものすげえ雑だった…どうしたの…
  • そしてなぜ私がキスミーベイベーから目をそむけてしまっていたのかを悟りました…山田くんごめん今度からちゃんと見るね
  • やぶやまタイムあった気がするな…なんだっけ
  • インタビュしたのがやぶくんを好きな人で、山「でもまあやぶくんならいいや。俺もやぶくん好きだし」みたいなこと言って、薮「その子と取り合わないでね」
  • んではけるときにわざわざ、山「今誰かが俺に意外とちっちゃいねって言ってきた!」って言ってて、薮「あいつなんであんな自虐的なんだ?」って言われてたね
  • やぶくん相手だとやまちゃんがだたのちっさくて可愛い男の子になるから身長コンプもなんかまろやかになるねかわいいね
  • あとごめん具体的にはさっぱり思い出せないんだけど舞台上でちょいちょいラブいのやめてもらえますか>ゆとやま
  • この2人の目に見えるところでの関係性の変化って、それはYCの異変となにか関係がありますか?
  • ほんとまあ…いろいろと考えるよね……ほんとにいろんなことをね…トレンディゆとやま……