ただいま帰りました

いやあ長かったよね…
毎日遊び呆けてただけなのに途中疲れてまじで帰りたくなったけどほんとに楽しくて楽しくて楽しい旅でした。サマリーって56公演もあるし、行く日がなかなか被らなくてみなさんとお会いできないかもしれないなって思ってたんです。私平日に行くことが多いし。でもほんとにたくさんのおたくの方々とお会いできてすごく嬉しかったです。特に我らがゆうとりんの聖誕祭の際にはなぜかおたくが異様なまでに大集合していて(笑)私もみなさんと一緒に、しっかりと誕生日を祝うことができて本当に幸せでした。
サマリーは結局10日、12日、15日(1部)に入ったんだけど、10日の様子がおかしすぎる山田くんから徐々に回復していく様を見届けられたので、安心して帰って来れました。まだ全快ではないけど、体が動くことに喜びを感じる山田くんを見れたのでホッとしてます。あと、今回初めて3バルを体験したんだけど、結論から言うと3バルでも十分だった。運がよくステージの前方がなんとか見える席だったからかもしれませんが。まあ若干アクロバティックな姿勢にはならざるを得ませんが。3バルからしか見えない景色もありました。かたくなにメモを取らない質なので早く書いてしまいたいです。ああちゃんと書けるんだろうかあの喜びを。