SUMMARY2010 7/28 12:00〜

私また明日から東京へ行くのでそれまでに書いとかなきゃいけないの思い出しました。思い出したんだけどこの日の2公演ともメモが箇条書きで3行しかなくてけっこう途方にくれてます・・・
この回は2バルの正面から見た回ですね。かなり記憶が乏しいですが、何はなくともやぶやまタイム

  • ひかるくんコーナーで、後ろのYYのジャグリングが糸でコマを転がすやつ(?)が追加になってました
  • スリルとゲットのリミックスバージョンですが、最後にステージに乗るのがチビーズ以外の7人に増えてました
  • アンコールなんですが、それまでは「みんな立って!」とかってやぶくんが言ってたんだけど、たぶんこの回からなくなってました。前に入ったことのある人は立ってて前は見えないし、けっこう混乱があった…アリーナは立ってたと思います
  • ワンさまコーナーとか結構巻いてました。長縄も最初に家康一人で飛ぶのがなくなってたり。やぶくんとびーあいの掛け合いのくだりも短くなってました
  • かえでたんはハードル成功!
  • 空港のポーズコーナーでは昨日に引き続きひかるくんにちょっかいを出すやまちゃん。ひかるくんが静止してるときに脇腹をツンツンしてました。超嬉しそうでした。
  • ゆうとりんが勇気100%をシャカリキ踊っていた!超かわいかった!!やぶくん(警備員さん)に「イイネイイネ!」って言われてた!ほんとにシャカリキだた!!かわいいい!!
  • 客いじりの時間がもはやハイパーやぶやまタイムでしかない件
  • そーほーというNYのショッピングセンターにいるというやまちゃん。近くのお客さん(山田担)にインタビューします
  • 山「(お客さんに)ここで何買いましたか?」客「・・・」(答えに困るお客さん)
  • 山「じゃあ僕の愛でも買いますか?!(客につめよるやまだくんww)」
  • 薮「山田の愛はいくらなの?」
  • 山「プライスレス!!!(得意げに)」
  • 薮「ハハハ」
  • 山「タダですタダ」
  • 薮「俺の愛もタダだから、あげるよ」
  • 山「ほんと?(やぶくんに全力投げチュー×2)」
  • なんですかこれは・・・
  • やまだくんのあんな全身を使った渾身の投げチュー初めて見ましたよ・・・ゆうとりんはしょっちゅう客席に向かってやってるけど
  • やまちゃんのデレは世界を破壊する威力があると思います
  • やぶくんへの愛は不安定な感じがあんまりしないからホッとしますね
  • アンコールではこの日はタンク見せてたかな。昨日はシャツのボタン閉じてたと思う。やまだくんてやっぱ舞台で脱ぐの苦手だよね