ゆうとくんとやまだくん2010 2日目

さまりの途中ですが失礼します
心やさしいかたのおかげでゆとやまラジオ聴けております(ありがとうございます!!!)


ねっ???かわいいでしょっっっ???!!!!>全世界に
こんなふたりがなぜステージ上やプライベートであんまり絡まないのかということですよ。もくもくと想像が膨らみませんか。ねえ。その答えを示すかけらを拾い集めたくなりませんか。そういうところに趣深さと不思議があると私は思うのですよ。2人にはきっといろいろあるのですよ。うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふあははははははははははははははははぱ・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*




先に書きたいことを書きます
今日のヘイセイワーズなんですが以下のものでした。

ゆと『俺の初恋も、初デートも、ファーストキスも、全部おまえなんだよ。だからこれからも、2人で初めてをいっぱい見つけていこ。一生そばにいろよ。離さないからな』
やま『おまえのこと襲ってもいいの?どうなっても知らないから。chu』

問題はね、お互いの台詞をお互いが選んだのかということです。番組的にはそういう体ですけど。え………ゆうとりんが……………やまちゃんにこの台詞を選んだ…………………?
!!!!!!!!!!!!!
ゆうとりんはやまだくん宛の台詞の投稿者が小6であることにばかり言及して自分の倫理観を示してるんですけど、え…これきみが選んだんじゃないのかよ……やまちゃんに言わせたのきみじゃないかよ………!!!私が思うに、ゆうとりんはやまちゃんがこういう痒いの苦手なのすごく知ってると思うんですよね。アイラブユーで寿命を縮めてるのもしっかり分かってる。分かってるのにこんな台詞を選ぶなんて、これは完全に、山田くんのおたく内パブリックイメージを逆手に取った確信的な山田ハラスメント!!!!!!顔から火を出すやまだりょうすけを見てひとり楽しもうとしてるとしか思えない!!!!!!それなのにまともなこと言って逃げるなんて……!!!!!ゆうとりんの変態っ><ド変態っっ><><><もっとやってええええええええ
って思って萌えたぎったけど私はこれはスタッフが選んだと思います。つまらん。ゆとやまの間に割り込むんじゃねえ!!!きっとゆうとりんはキュートなやまちゃんがお好み…セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの…


ほんではあと箇条書き

  • 質問:7の中でロマンチストは誰ですか

やま「意外にどうする?龍太郎だったら」
ゆと「あっ。あっ大人」
やま「そ。意外と。星空の下に、公園で」
ゆと「うわ〜〜〜」
やま「『おまえのことが好きなんだよ…』みたいなこと言ってwカッカッカッカwww」
 (机や手を叩いて爆笑するふたり)
ゆと「ないないwwwありえないからもうww」
やま「wwおもしれw超爆笑すんだけど俺www」

ロマンチストな龍太郎をかってに妄想して大盛り上がりのゆとやまひどいwww

  • 恥ずかしい台詞を言わされて照れまくって嫌がる2人。このコーナーやめね?とまで言い出すやまだくん

ゆと「ありがとでも一生懸命(台詞を)考えてくれて」
やま「ね、うれしいね」

この着地激しくゆとやま………!!!!!!!!!アイドル優等生………!!!!!好き………!!!!!

  • おたくは恥ずかしがるやまちゃんがもちろん大好物ですが、女の子を襲うやまちゃんも見たいのでそのうちry
  • ゆと「おませさんなんですねえ」やま「すごいんだね」
  • ワーズの台詞を募集します

ゆと「やまちゃんをこんぐらいにするぐらいの台詞でもいいんで。ほんとに」
やま「はいはいはいはい(疲れきって)」
ゆと「ねっ?いいんだよね?」

なにこの優しいの……やっぱあの台詞をやまだくんに言わせたのはゆうとりんではないな……

  • ゆと「へいせいじゃんぷで」2人「Dash!」
  • 明日は真紅ですよねわかります
  • 山田くんの「ばかじゃねーの!!!!」の言い方が対ゆうとりん専用のまるいタイプ

ちょっと落ち着いたらそのうち書き起こしあげます。1日目の感想も書きます。