SUMMARY2010 7/27 16:00〜

正面から見たサマリー

  • なんか太鼓で出てきたときからニコニコしてたー今までけっこう真顔だった気がしたんだけど。余裕が出てきたのかな。それとも太鼓は楽しいものだってことに変わったのかな
  • ワンワンコーナーのメンバー長縄とびでケイトが失敗して引っかかっちゃって、やぶくんに「Stand up!」って言われて、やぶやまに「Turn!」と指をクルクル指示出されるケイト(これはケイトがラスク(犬)に対してしている指示)言われたとおりにクルクルまわるケイトwwww
  • 他のワンさまが芸をしているとき、いつもみたいにかえでたんをなでなでしていると、かえでがクルンと裏返っておなかを見せたんです(きゃわ)したらニッコーって超嬉しそうに笑って龍ちゃんと目を合わせておなかをなでなでするやまだくん
  • やまだくんの犬萌えの瞬間を見た……!ハァハァ
  • ゆとぼたは今日も見つめあいながらずっと遊んでいた
  • おてて(前足)を両方つかんでせっせっせしてるゆうとに、短いしっぽをずっとプリプリ振ってるぼたん
  • くいしんぼうで破天荒なぼたんに慣れてきた様子のゆうとりん。ぼたんが何しても動じない。「めっ!」とか言わない
  • かえでたん今日はハードル成功!
  • 空港のシーンで、登場のときに7とベストが交互に静止するんだけど、山田ポーズ(山田の持ってるメモ帳を奪うひかるくん)→光ポーズ(山田がひかるくんのリュックをすごい勢いで下げる(超嬉しそうな顔))っていうぐあいに遊んでいた
  • 静止してるやまだくんの横顔が美しすぎて驚愕した
  • 高さがちょうどいいからって、ちのきゅんをひじ置きにしてみせるやまだくん
  • 客席登場コーナーでは友達と買い物しているというやまだくん。友達は田中あいのすけ
  • 薮「呼んできて〜」って言われてあいのすけの左目のポーズをしたまま「『お兄ちゃんの……ひだりめ………』って何言ってるか自分でもよくわかんなくなっちゃたw決め台詞思いつかなかったw(超笑顔)」とグダグダに
  • この脱力感と可愛さはやぶくん相手でないとぜったいに発揮されないと思います…
  • 締めになぞかけ。山「左目探偵とかけまして、平成ジャンプとここにいるお客さんの間とときます」「どちらも愛があります」
  • 「おっいいじゃん」って言ってくれるやぶくん
  • 山「あ、いい?よかった〜〜すっげえドキドキしたあ〜〜〜(超超笑顔)」
  • チックショーーーー!!!!かわいいぜチックショーーーーーー!!!!
  • つなわたり終了後、台から降りる間もなく「有岡……!偶然成功してよかったな……!」と対立がはじまるありやま(もちろんやまちゃんノリノリ)
  • 2人はつなわたり対決をしていたという設定になったんですね
  • サンキューからの衣装変更。赤いベストに青のロングジャケット→赤ベストなしの白ジャケット
  • 最後の全員のフライング前に白ジャケットを脱ぎます
  • アンコールで出てくるときにシャツの前ボタンを開けて、黒タンクを見せてる人もいた
  • アンコールの勇気100%で、みんな客席見てファンサとかしてるのに、一人天を仰いで熱唱するやまだくん
  • ご満悦なようでおたくは嬉しいです
  • そういえばダブルアンコールありました。歌は歌わなかったけど出てきた
  • 最後やまだくんの「だいすきだぞっ」
  • え この儀式また復活すんの・・・