SUMMARY2010 7/26 16:00〜

ちょっと最初の感想を丁寧に書き直したい。思い出したらその都度たしてます。あと、内容はもしかして日付前後しちゃってるかもしれないし、会話はニュアンスだしあまり信用しないでくださいね。
近くから見たサマリー


  • てかこの回はほんとうに近くてわりと記憶喪失です
  • はああ水が出てくるから薄目でしかあの神々しいフライング見えない・・・でも薄目で見るフライングかこいい・・・神からの使者・・・
  • やまだくんのタイム前奏のダンスを初めて見て思わず噴いたwwwネトーリ踊っていらっさった。かこいい・・・
  • なんでこんなにダンスかっこいいかの一つの答えが出た!ヘッドセットつけてるからだ!
  • 最後一列になって、後ろ向きから前にクルンと向き直るところで暗闇で靴ひもをすばやく結ぶやまだくん
  • かっこいい・・・
  • やまだくんて靴ひもよくほどけてるイメージだけど他の人知らないから比較できない
  • 太鼓でみんなが「よいやっせ!」って声出してるの初めて知りました
  • ああ私が篠笛でジャンプのためのお囃子を奏でたい……………!!!!
  • アジアを見てかっこよすぎて涙がツーっと
  • あの仮面の男(推定身長170センチ)とひと夏のアバンチュールしたい!そして捨てられたい!
  • やまだくんのリンパ線を刺激する布アクロの振り
  • 芸をせずに落ちたエサ拾いにいくボタンにちょっと厳しい顔して人差し指たてて「メッ!」っていうゆうとりん
  • 空港のポーズするシーンで「お」の口で静止するゆうとりん。やぶくんとかの会話をきいてにーって笑っても、そのあと必ず口を「お」に戻すゆうとりん
  • 客いじりの時間はハイパーやぶやまタイム
  • 山「やぶくんとかけまして、携帯電話のない時代とときます」「どちらもたよりになります」「頼りと便りね」「やぶくん…好きだぞっ(テカテカ笑顔)」
  • ほんとハート飛ばしすぎてどうしようかと…
  • このコーナーのやまちゃんがいちいち今日一の笑顔すぎてどうしようかと…
  • 綱渡りでプルプル震えながら踏ん張る足がはっきりと見えた。泣いた
  • 踏ん張りきったあと、また進みだす前に「ふーっ」って息を吐くのも見た。かっこよすぎた
  • あいさつちゃんと言えたね!
  • アンコールで客席に水をかけにくるゆうとりん
  • アンコールで客席に水をかけるちのきゅんと隣の子。かけられるおかあさん(私)プール日和だね
  • 最後のシーンでびっくりするほどボーっと客席を見ているやまだくん
  • 終わるちょっと前にスイッチ切れちゃったのかな