SUMMARY2010 7/28 16:00〜

真横から見たサマリー
Yブロはものすごい死角が多い

いろいろ全然見えないのであきらめがつくのは良いところかもしれない

  • タイムの前奏の踊り、やっぱり私が見て噴いた26日2部は特別おかしかったと思うwwネトーリしすぎていたwwこの日は割とさらっと踊ってました
  • ドリーマーのときやまだくん立ち位置目の前だったんだけど、汗がもうすでにものすごかった(笑)シャワー浴びてきたみたいなと言いたいけど、風呂に頭までつかってガバーッて出てきた0.5秒後ぐらいのレベルで汗だくだった(笑)水もしたたりすぎていた(笑)ほんとにびっくりした。
  • 真横からの観賞のため、わたしだけのゆとやまタイム(別名わんわんタイム)が完全に失われました
  • ほかのわん様たちはこんな芸をされていたんだね〜〜〜〜(初観賞)
  • わんわん行列ではけるとき、トリオが3人並んで(やまちいゆと)、YYは綺麗にお辞儀を合わせているにも関わらず気付かず横でポケーっと立っているやまだ氏。わたしやまちゃんて視野が狭いと思う・・・(文字どおりの意味で)見つけたら絶対一緒にやってたよね
  • 白アジア。横から見る布越しのやまだくんのケツライryハァハァハァハァ
  • 空港シーンの静止画やまちゃんを正面から見れる席でした。お顔は客席正面から見たら丁度横顔になります。別に全然静止せずに普通の顔してるやまちゃん…見えてるよ!
  • 勇気100%でやっぱりシャカリキ踊りだすゆうとりん!立ち位置ドンピシャ!!ありがたや〜〜〜ありがたや〜〜〜〜(拝む)
  • そんなごきげんなゆうとりんの周りに集まってくるベスト達
  • いのおさんとひかるさんが2人でワキャワキャなんかやってました(記憶希薄)
  • この日のやまだくんのためだけのやぶやまタイムに異変が・・・
  • やまちゃんより先にお客さんにインタビュするちい様
  • インタビューした人がちねん担でなくてションボリするち様
  • やぶ「でも俺はちねんのこと好きだぞ」
  • (しばし見つめあう2人)
  • ち「結婚しよう」
  • 客「キャアアアアアアアアア」
  • はけてくち様を見ながら、薮「なんだよこの展開w」
  • その後登場するやまだくん
  • インタビュしたお客さんが山田担じゃなくて、うわーーんうわーーんと大げさに泣き出すやまちゃん
  • やぶ「でも俺は、おまえのこと好きだぞw(同じ展開に笑ってしまうやぶくん)」
  • やま「なんで笑ったの?」
  • やぶ「俺ちねんにも同じこと言ったから」
  • やま「二股なんだね!(てかてか笑顔)」
  • はああああああああああん恋路を邪魔されたけどなんて嬉しそうでかわいいんだやまちゃああああああああん
  • アンコールでやぶいのにはさまれる龍たす
  • いのおくんにジャケットをペロンとめくって遊ばれる龍たす(気づいてない)
  • やぶくんにコソコソ話されて「やだよ!」ってやぶくんの腕を振り払う龍たす(嬉しそう)
  • たぶんあの子にセクシーなファンサしてあげろよ、的な指令だったと予測
  • いのやぶに遊ばれる龍たすきゃわきゃわ