顔色の悪いしもぶくれ

おれ(「お」にアクセント)を言い直したよ…?
え…?きみいつも「お」にアクセントだよ…??

そうですねいくらなんでもRN涼ちゃん大好きさんとかほんとうにそんなことRNにしちゃう人いるんだなもうちょっとひねりゃいいのに…っておばさんは思うよ。でもそんな直球具合がマジリアル☆ってかわいく思ったりもするんだけど涼介くんはお気に召していなかったんだね。みんなもうちょっとRN工夫しろって王子がご所望だからがんばってね!ってわけで自分なりに王子の好物を工夫してタイトル*1つけてみたんだけどどうかな…(照)(照)(照)それにしてもドバイへのイメージの貧困さといったら…や  は  り  !!ドバイは絵本の中の王国じゃないよ!スターウォーズに出てくる街じゃないんだよ!*2つーか前回のときの2人とずいぶん雰囲気が違うんだけど、やまだくんは割りといつもどおりだと思うんだけどちぃ様が冷めてるんだものすごいwwwこのちぃ様が1枚も2枚も3枚も4枚もうわてな感じがやまだくんをたまらなく子どもに感じさせるね!お仕事感の少ないゆるーいおしゃべりがたまらんですね。うん。今日は聴けたんです文化放送

*1:ナス

*2:自分にむけて言っている