BO!!

が!なんだこの忙しさ!!
修論終わったはずなんだがおかしいな…*1なんだかやることが次から次から大量に噴出してきてほうきが増える増える増える!!!ミッキーーーーー!!!みたいなね。魔法使いのお弟子さんだね。今日やるべきことぜんぶ書き出そうかと思ったけどなんか怖いからやめておいたんだ…全部なんてたぶん絶対むりだし、おそらくポロポロこぼれるだろうけどそれはそれでよかったことにしようと思う。
それにしても寝ても寝ても眠い。ちょっと気を抜いたらいつのまにか寝ている。そもそもそんないっぱい寝れてないし毎日朝早くて!三宮でケーキも結局食べれてないし別件の用事入っちゃって!今日もみんなでガーデンズ行こうって言ってたけど結局なくなったし!全然だめじゃん!あ、でもひげは剃ったから安心してね!!毎日お化粧もしてるし忙しくてもこの心の余裕は修論終わったからだねバンザイ!!!*2

ちがうちがうそんなんが言いたかったんじゃなくって今朝おは朝見てたらひかるくんが!!!!んが!!!喋ってた!おは朝でひかるくんが喋ってたお!!!おとうやんがいたもんでちょっと動揺を隠そうとして「あ、ピカリン…」って口走ったんだけども…ピカリンて誰やねん初めて言ったしwwwwwうーんものすごい男前でかわゆすでしたひかるくん。卒業おめでとう!!!ああ制服とか全然ちゃんと見れてねえあああ…orz*3

*1:終わってない。来週再提出

*2:だから終わってない。来週再提出

*3:制服フェチの女