超倹約

わたしゃ金を使わないよ!コンのために無駄金は一切使わないよ!無駄じゃないお金もなるべく使わないよ!探QのBOXキャンセルしたほうがいいのかな…あああそんなのいやだああああ私探Qが来たらうざったらしく1話ずつ感想あげていまさらこのブログに探Q特設カテゴリを設置しようと目論んでたんだもん><でもまあ…実際どうなるかはね…わかrあああ未来が見えない眩しすぎて!!!!
とりあえず私にできることと言ったらマンガをガマンすることとスーツを安く済ませることとお昼ごはんを1食¥250以内に抑えることくらいだわ。って思って今日はちょっくら用事で宝塚のとある駅に行かなきゃだったんだけどまあ100円あったらマックに行けばいいじゃん♪って思ってたらさ…思ったより田舎でマックがなくってというかマックどころかちょっとしたカフェーすらもなくてやっと見つけたコーヒー屋さんに入ったら、そこが純然たるコーヒー屋さんで食べ物置いてなくて結局ドリップコーヒーとマロンパイ(4cm四方)しめて¥550なりーーーーー…てか我ながらプリティすぎる。あまりにもプリティ過ぎる昼ごはん。今日22時頃まで食べれないのに。ので結局あとで都会のウエンディーズで99円バーガーをむさぼったよ!そんなこんなで倹約は茨の道で2日目にしてあんま上手く行ってません。でも来週所用で関東方面に赴かないといけなかったりしてほんとに火の車なので挫けずに頑張ろうと思います。塵も積もれば!!というか修論出したら一刻も早くバイトしよう…