妖怪みかん

前回と前々回の昭和平成見たよ!

なんかものっすごい男前なんですが…ドキドキドキ



*2月8日分
「おれ難しいの嫌いなんですよ」のときの手の振り方がものっそかわいい…!なにあれ…なにあのちょっと簡単にできるのおれ知ってるんだぜ的な雰囲気…ものっそかわいい!!ものっそ男前!!パンツ一丁になっても踊り続けるキティちゃん時代のチビやまだものっそ男前!!!
「ちょっと待ってください1回入れますね」
「1回入れますね」
「1回入れますね」
。。。。。(死)

あんたものっそおとこまえやあ…orz(ズーーーーン)
時折見える役者山田涼介にめっぽう弱いんだっておねいさん…ラジオの喋りはあんなカミッカミやのにアドレスうんとこどっこいしょって読むのになにそれなにそれなにそれなにそれなにそれ反則!!退場!!!大好き!!!
JUMPコーナーはチョコ作り。いやあチョコもらう龍ちゃんかわいいなあ…うちも少年にチョコあげてはにはにはにかむ様子を愛でたいなあ…!!それにしても辻口さんの手を借りてまでまずいチョコつくる龍ちゃん期待どうり。かつん先輩の新曲初めて聴いたんだけどなんかアニメのOPみたなかっこよさがあっていいな…

*2月15日分
過去映像で思いがけずお山すわりやまだすを拝めるきゃわん><てかそんなことよりドッキリやばいドッキリやばいドッキリやばいよおおおおおおお!!!!!!(ジタバタジタバタ)私もやまだくんのときはハラハラしました>私信
何が起こってもあまり動じないこういうのに強そうなゆうとくんとは裏腹に、やまだすはいつ切れてチャラ男に説教し始めるかとドッキドキしたよ!!あーースリリングだったーーー!ずっとあわせ笑いだし1回もちゃんと笑ってないしやっぱそうだよね!きみはそういう子だよね!!うしろでヒャッヒャッヒャと笑っている龍ちゃんがもう黒くて愛しくて黒くてほんとうにきゃわだった…ゆと龍がやまだをはめるというシュチュエーションはそれだけであまりにハァハァなんだけど、さらにお仕事とはいえカメラに映ってると思ってない様子の2人がたまらんでした。あああこういうのJUMP全員で…とか考えたらほんとに夢はどんどん膨らむね!!ドッキリさいこーーー!!取材前に「(机の上のカスを指で弾いて)ゆうとくんとかお菓子食ったね。(キョロキョロして)お菓子なくね?みんなくっちゃった?」って言ってるキャラを崩さない食いしん坊っぷりに萌へた。