SUMMARY2010 8/23 12:00〜

マーメイド復活の日

  • この日、来賓席にやたらと男前がいるなあと思って見ていたら滝様でした
  • やまだくんは最初から気合が入っていた
  • 滝様が見ているから、というか、この日から太鼓の押し倒しも布フライングも復活していたからだと思う
  • アシード終わって出てきた瞬間、衣装が布フラ用に戻ってたのでものすごく興奮した
  • ものすごく興奮した!!!!
  • あああ私のマーメイド……………
  • 最後のバック転まであり(だったと思う)
  • すごい感動した。泣いた。
  • はっそういえばゆうとりん
  • 太鼓でバチが折れていましたが、一瞬にしてバチを長めに持ち変えてその場をしのんでいました
  • あとドリーマーのアリーナ出て戻ってくるところで犬用に敷いてあるシートですべってこけてた
  • シートが盛大にまくれあがっていた(笑)
  • かっこいい………
  • いつも犬の入場で、有「犬とメンバーの顔が似てませんか?」薮「ゆうとなんてパグだぜ」っていう笑いを誘う流れがあるんだけど、この日はやぶくんが「ゆうとは性格が似てるんだよ」
  • 萌えッ子ぼたんと性格が似てるゆうとりん!!!でも似てる!!超似てる!!!
  • あと途中ゆうとりんのほうに行ってしまったかえでに向かってお説教するような仕草をしてブツブツ話しかけるゆうとりん
  • そのあとチラッとやまちゃんの方を見るゆうとりん
  • このボケをやまちゃんに見て欲しかったみたいです
  • 私山田くんの背中側だったから顔は見えなかったけどたぶん山田くんは気付いてないか一瞬鼻で笑っただけだったと思う
  • このやりとりを帰りのヤコバで思い出してハァハァしていた
  • この日またいのおくんがやぶくんにプリプリプリティーをさせられていた
  • その流れで山田くんも…
  • 薮「俺おまえのプリプリプリティー見たいよ」
  • 山「ほんと?じゃあ一緒に…」
  • 薮「一緒にやろうか」
  • ってはにかみ笑いで2人でプリプリプリティー
  • かわいいなおい
  • NYCは久々にゆまくんがいました
  • 山「ゆーまおまえまた前髪切っただろ」
  • ゆま「うん…まあちょっと…(前髪を触る)」
  • 山「かわいいなおまえ」
  • 確かにゆうまくん可愛かった。そして前髪を切るという行為は可愛い。
  • アンコールは少し疲れた顔をしてました。つまり男前バージョンでした。久々に演目変更おつかれさまでした。