ごほうび過多

私事にまつわる悲喜こもごも。


眠いけどねれない。


えー卒業できることが本当に嬉しいです。信じられません。まあ昨日は半狂乱で頭かきむしって「ムリムリムリムリムリムリムリ」って泣きながらつぶやいて家中をウロウロしていたわけですが。(病気)そして寝ずに資料つくって今日が発表会で私は前の人々の発表に対する大先生の態度に戦慄し、カッチコチに固まって意識不明の状態で45分の発表を終えて、あーとりあえずオワタオワタ(フラフラ〜)って院生室で携帯を見たら「!!!!!!」だったわけです。こんな日に春コン発表って…私ってほんとにごほうびが過剰だとことあるごとに思うのです。冬コンのときも魔王(ゼミの先生:めっちゃこあい)とのまんつーに勇気を振り絞って行って、その帰りにはーやれやれがんばったよね自分(クッ…泣)って思いながら携帯 見 た ら … ギャーーーーーー!!!!!ってことになってたし。なんつうかこんなちょっとのがんばりで(だってゼミの先生に会うとかw)こんなにごほうびもらっちゃっていいのかなーって思ったりしなくもないんだけどでもたいていほんとに嬉しくてかみさまありがとおーーーー><って泣きます。神様か誰か知らんけどわたしにごほうびくれる足長おじさんありがとう。いつもがんばらないのにほんとありがとう。


わたしは高校生の頃とかも得意科目は学年で1番だけど苦手科目はべべただよ☆みたいなタイプで極端で偏った脳みそを持っているんですがそんなわたしにとって論文て間違いなく苦手科目だったな…と。さらに学部のときとは専攻をガラッと変えたのもあって論文の書き方も全然違っててほんとに難しくて難しくていつもプキinラビリンス…なのになんだよあの魔王!バッキャローーー><わたしは怒っている!あのいしゃに!私服ださいくせに!ってすみません関係ないんですけど、だからまあそういういろんな理由で、上述のごとく半分病気になりながら、中学生以来の強烈な自己嫌悪に苛まれながら、わたし絶対に卒業できない…わたし修論発表会で祭り上げられズタボロに辱められてそして落とされるんだ…そうだそうだ絶対そうだ(グルグルグルグル)(悶々)みたいに思ってたのでまだほんとに実感がわかない。って言っても論文の改ver.を来週の頭に提出なんだけどまだ書かなきゃなんだけどねそれにしてもはえーよ!月曜日て!そして卒業式までずっと書き直しさせるってほんとどんだけーやっぱあの学校おかしいよね目を覚ませ!!


あーもうあんまり学校行かなくていいのがほんと嬉しい。大学院生にして人生初の登校しぶりだよ…ほんとあの学校ヤダ><きらいきらい!こんなに学校嫌いになったのもなんていうか初めてで…まあこれまでずっと自由すぎる学校にいたもんだから2年間の修道院*1生活が性に合わなかっただけなんですが。でも仲間たちはサイコーれす!みんなで卒業できるお><って喜んだけどいろんな事情があるとはいえ人数だけで言うと入学当初の半分です。ひえー*2


さあて。それではいろんな感覚とりもどすべし!
というわけでまずはヒゲを剃ってみることにする*3。わたし女子わたし女子…ブツブツ
そして私の脳内と同様カオス化した部屋に秩序を!!わたし女子わたし女子…ブツブツ
明日は一緒に卒業できることが決まったお友達と三宮で遊ぶんだい!ケーキとか食べちゃうんだい!わたし女子わたし女子…ブツブツ

*1:あの学校

*2:10→5。でもこれでも多い方なのだ

*3:ひどい