マンデイナイトフィーバアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ヤターーーーーーーーー!!!!!
ヤターーーーーーーーー!!!!!

JUMPコンけていーーーーーーーーーー><

そして私事ですけど卒業けていーーーーーーーーー><
これまじでミラコーーーー!!!!


あああああああああああああああ!!!!!(号泣)(号泣)(号泣)
もう脳内がしっちゃかめっちゃかめっきらもっきらどおんどんぐわろんほろんとっぴっぴギガントテラもやしすらっせいらーらっせいらーなのでなにから書いたらよいのかわかりません!!!!!わかりませんたすけて!!!!!だからとりあえずコンのことを…わかったか?わかったか?コンのことを書くんだぞ?せーのっ



セブンコンてなに…?


ヨコハマて聞いたことある東南アジアかどっかだっけか関西からは汽車に乗ればゆけますか…?それはニート候補生が行っても怒られない土地ですか…?それは昭和生まれが行っても挫けたりしない土地ですか…?てかそれってば絶対に地上の楽園!桃源郷!毎日酒池肉林!!ぜってえ挫けねえ!負けねえ!むしろ財力ゼロの昭和の存在の耐えられない軽さ見せてやる!!!(…)(いやだってほんとに卒業できると思ってなかったっていうかさ…)
あああ2月26日ってまあじムリ!!!!むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむり!!ってばさーどうしようどうしようどうしようお金!(SE・TSU・ZI・TSU☆)