デュエットでトイレ

ああ今日のラジオ聴けなんだ…orz

昨日友人たちとキャッキャ喋っててちょっと酔いがさめた頃にハッ!っとラジオのこと思い出して、あかん浮かれてた大事なこと忘れるとこだったぜドキドキドキってなって、それから全然落ち着きなくなってしばらく談笑した後にころあい見計らって「じゃあうちそろそろ…」ってうっわ!ゆうてもた!!!中学生のラジオ>友人との会話!ほんまにあかん!ラジオあかん!わたしこういうのほとんど最後までいるタイプなのにさwwwそれでそのご猛ダッシュで家まで走ったよね!徹夜明けの坂道ダッシュはほんとつらいよね!(ぜえぜえ)


というのもですね、最近はPCできいとるのです文化放送を。だから22時までにはおうちに帰らなきゃいけないシンデレラなの☆*1それが今日さっぱりあかんかった…ほんとなに●あきゃ●と…めっちゃ調子悪くてさ!よりによってやまだの週に…!!ムキイイイ!!!でも私のPC音質すげえ悪いしほんと誰か…誰か代わりにやってほしい…


それにしても考えれば考えるほどコンが…えーとわたし現在1名義でさらにどう考えても今の経済状況じゃ1口*2しか応募できないんだけど…ほんとに行けるの…?すごい不安…だれか同行者にわたしとかどうですか?わたしの分のチケ取ってくれませんかね?(!)当日なら金はあるからああ…今ものすごいないだけでええ…北海道と福岡以外なら行くから横アリもまあ、ちょっと考えて。。。から行くから*3、あああああ(;◇;)とりあえず週末作戦会議してきますけどね!こんなわたし役にたたねえよお!しかも誰も7コン行かなそうやしいやあだああセブンもJUMPも行きたいいいいい><

*1:ヒゲは生えてはいたが

*2:宝くじ感覚

*3:行くんかい